-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2009-12-19 23:08 | カテゴリ:未分類
ギルメンちゃんの発案で、Gvテイムというものに挑戦したのが去年の年末。
Lv調整とか特にせずに適当に捕獲したサキュバスを、ギルメンちゃんのサブキャラテイマちゃんがテイムテイム(`・ω・´)

記憶の糸を辿りながら記事を書いてみまする。
SSももっと撮っておけばよかったと今更ながら後悔。゚(゚´Д`゚)゚。

まず普通にGvを組みマッスル(`・ω・´)
本当に急な思いつきーだったのでGv会場が空いているか不安でしたが・・・時間さえ気にしなければなんとか組める感じでした。

Gvteim-01.jpg
無事組めました(`・ω・´)
Gv前に奇跡的にギルメンちゃんのwizっ子さんがいて、Gvテイムを見物したいという事で一緒にバトルフィールドへ(>ω<*U

開戦、叫びで決めた待ち合わせ?場所にぶ━━⊂二二二( ^ω^)二⊃━━ん
サキュバスの子には励ますや誉める等の支援をせずに開始!
Gvteim-02.jpg
中略。
サキュバスの子が相手方のネクロちゃんの低下スキルをごっそり食らったところ。
色々とえらい数字になっておりますが、ひっそりと低下アイコンがついてるあたくしも似たような数字になっていたのはここだけの話(*‘ω‘ *)

そこからは相手方テイマちゃんが普通に説得ブンブン☆
サキュバスちゃんはもっさり低下しているので反撃もイタクナーイ(・∀・)
むしろ説得ダメやネクロちゃんの死臭の黄ダメ等はそのまま通ってしまうので、うっかり削りすぎて倒しちゃうんじゃないかとドキドキしておりましたw
その最中のSSは ○ございません

そして説得完了時のSSがこちら
Gvteim-03.jpg
バーが赤いままで、表示されているLvも多分捕獲後のLvになっているのか・・・な?

今改めて思えば、もしこの時『誉める』使っていたら結果どうなっていたのか気になるところ。
また機会があったらトライしてみたいところですが・・・先日の大型アップデートでGvテイムが出来なくなったとか何とかーなお話を聞いたので、もしそれが本当ならちょっと残念(´・ω・`)


以上、SSを整理していたら発掘された去年の出来事でしたo(`ω´*)o
12/24か25辺りは、去年の骨っぽいサンタさんのお祭り画像で振り返る予定
関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://rsblg.blog9.fc2.com/tb.php/4-67c20efa
