-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-02-06 23:55 | カテゴリ:【ペット大集合】
1月の記事の中にて。
0206-16.jpg
これをふと思い出す。
防災がミズナの住人になっているのもあり、うし君を捕獲に行こうと思い立つ。

捕獲の様子、その後行ったギルドダンジョンでの事件については続きをどうぞ(>ω<*U

懐かしのハイランド洞窟を、ハイランダーの皆さんに蹴られながらズンドコ進む(`・ω・´)

まずはB2入ってすぐのゴーレムさんからあのクエを受託
0206-03.jpg
南の35東の8だけでさくさくっと271にしていざうし君のいる広場へヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
南の35を5回+東の8を12回、これで271に(>ω<*U
クエをしながら現地でかわいいわんこを捕獲☆
転送後さりげなーくいらっしゃった隊長に見つかったり。
0206-04.jpg
ハイランダーの皆さんに追い掛け回されたりもしましたが・・・

居ました!!というか湧いてました!!!
0206-05.jpg
最悪湧き待ちも覚悟していたのですが、これは運がいい。
早速わんこをけしかけて説得連打です!

0206-06.jpg
あっさり成功
こんな簡単に成功するとは思っていませんでしたが、篭る為の物資で余裕で捕獲できたのは嬉しい(*´Д`*)
0206-07.jpg
折角なので近場のもう一匹を捜索しつつ追い掛け回される。
ココで追いかけてこないのはわんちゃんだけですネ(;ω;*U

彷徨っていると居ました!
0206-08.jpg
しかもLv300の子(*´Д`*)
0206-09.jpg
捕獲したての牛の子をけしかけて説得ぶんぶん・・・やはりこちらもあっさり成功。

どちらを残そうか悩みながらふと思い出す。
ここは脱出不可能である事を。
記憶があれば軽く戻れたのですが、現在無課金の子にはそれは不可能。
脱出する為には死に戻りか帰還アイテムの使用、またはコーリングに頼るしかありません。゚(゚´Д`゚)゚。
0206-10.jpg
まぁまた走ればいいさヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

捕獲した牛の子にさっそくお名前を(*´Д`*)
せっかくなのでかえる君も出して並べてみましょう(*´Д`*)ウフフ
0206-14.jpg
うん、すごくいいね(*´Д`*)
折角なのでステも載せちゃいましょう(>ω<*U
0206-15.jpg
無支援状態です。


折角街に戻ったのでうしの子を'`ァ'`ァ(*´Д`*)'`ァ'`ァしたり、ギルドホールで物資の補充をしたりしていると、すごいナイスなタイミングでちまちゃん登場(>ω<*U
ギルドダンジョンに突入する事に。

そこで事件が起きる・・・・

一周目は何事もなく終了。問題は二周目に起きました。

攻略途中の、いきなりの切断。
0206-00.jpg
戻ろうにもこんなメッセージが出て戻れず。
ちまちゃんが無事生き残ってる事を願いつつ、復帰を待つ。待つしかない。゚(゚´Д`゚)゚。
そしてようやくログイン!
0206-13.jpg
全滅でした。゚(゚´Д`゚)゚。
関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://rsblg.blog9.fc2.com/tb.php/39-37ad3701
