-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-02-02 22:37 | カテゴリ:未分類
今朝、車のフロントについていた雨水が凍っていて超驚き☆なあたくしでございます(*‘ω‘ *)
通勤途中にナンか激しい追突?の事故車両が動かされていたり・・・路面凍結でもしていたのか?と思い仕事先まで安全運転で行きましたとも(`・ω・´)

さて暫くの間ちょいと仕事がギュウギュウになっておりましてRSを起動しても結局インせずに終了させて即布団にぶ━━⊂二二二( ^ω^)二⊃━━んしちゃう生活が続いております(;ω;*U
せめて更新くらいはーと思い、1/23~31までのSSを漁ってそれっぽい記事を仕上げてみました。

一応ブログのURLを黒猫の公示に残したりーとかしたので、もし見てたら・・・うん、すぐ戻るからねっ。゚(゚´Д`゚)゚。
そしてブラザーぱぺまーぺと姫様、ヨッチャンはー見てないか(というかコレの存在自体知らせてないから仕方ないが、もし偶然にも見つけちゃってた場合はそれはそれでおk!)とにかく皆、ちょっと間が空いちゃうけどまた遊ぼう(`・ω・´)
炎雷の皆には公示で忙しい~的な内容だけは入れてあるけどとにかくギルドダンジョン突撃が実施できず心苦しい限りなのです。゚(゚´Д`゚)゚。


ギュウギュウなのが早く終わるか、早く専属の人が見つかる事を祈りつつ、仕事中に寝落ちしない為に早寝しマッスル。゚(゚´Д`゚)゚。
関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://rsblg.blog9.fc2.com/tb.php/36-b5b52bd1
