-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-01-31 23:54 | カテゴリ:原さん【剣士】
0131-00.jpg
こんにちわ、原です ニカーッ☆(;:^;;^;)
空、見てますか?
私はしょっちゅう見てます。それはもうしょっちゅう。
・・・・
さて今日もスタイリッシュな原ライフをお送り致します。


本日のラインナップはこちら
0131-01.jpg
■レイス中央PTに就職
頑張ってきました!燃え尽きるほどに頑張ってきましたともっ!

0131-02.jpg
■ちまちゃんとギルドダンジョンB1に挑戦(`・ω・´)
ある意味適正?のみでのGD攻略、果たしてクリア出来たのでしょうかっ?!

本文は続きをどうぞ ニカッ(;:^;;^;)

■レイス中央PT就職
0131-01.jpg
うん、この武道さんの分身の色が珍しくて撮っただけのSSだったりo(`ω´*)o
大体中央に行く時はPTが ○ございません
そしてPT希望者な人が居るので新規で組んで狩り始めるーって感じなのですが、勿論最初のうちはBISさんナシ。
現地にいる人達は大抵抵抗装備が揃ってるorそこそこ揃ってる人達なので人が増えてくるまでは中央メインで狩り。
その際は全身抵抗装備+ウィスカで赤青ポット要らずのスタイル(*‘ω‘ *)
全身抵抗装備なので微妙に抵抗が薄い人が居たらデュエでレイスのタゲを取って火が行かないようにする!
・・・ってのが理想なのですが位置取りがなかなか(´・ω・`)

BISさんが来たら、ちょっとだけ火力装備に変更して頑張る(`・ω・´)
もうひたすら頑張る!この一言に尽きますネ。

レイス中央PTとレイス秘密、そしてソロ狩りのお陰で原も190になりましたヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
レイス秘密卒業、呪い秘密に備えてそろそろ呪い進出したいところなのですがー
呪い、結構ソロ狩りしている人いますネw
様子見で行ってみて、狩り場の使用率にビックリしました。
原も頑張って狩れるようになりたいっすo(`ω´*)o


■突撃☆適正だけでギルドダンジョンB1
0131-02.jpg
こっちがある意味本文?
190の原さんとちまちゃんで行って来ましたB1ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

湧いてるmobを手当たり次第倒しまくる!
ただそれだけなのですが・・・zin厳しいっすヽ(`Д´)ノ
ヴァンパイアにはCP吸われたり?マブガゴの範囲が地味に痛かったり(数いるから余計にきつく感じた)
アクティブっぽいのはイフリートっぽいアレだけかな?
突っ込んで行ったら集中砲火食らって焦りましたw

0131-03.jpg
原さん、ヘッジャの親戚の子が出す檻で遊ぶの図
テイマじゃ出来なかった事がやっと出来たヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

そして事件は起こる
途中のボーンドラゴンのドットの荒い子、あそこでガブガブされて勇者撃沈。
0131-04.jpg
SSはちまちゃんが頑張って倒したところ(*´Д`*)
ペットの引導の子もガブガブされてHPがもりもり減っていっててハラハラしましたが無事でよかった。゚(゚´Д`゚)゚。
というか被ダメ見てた限りじゃExのペットじゃきついかも。Nのペットじゃ瞬殺の可能性ががががg

今回に限って復活アイテムを忘れていた原はここで待機。
ちまちゃんだけでいける所までゴォウゴォウヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノという作戦(?)に。

PTチャで話しながらクリアの瞬間をわくわくしていると
クリアのメッセージとカウントダウンがっヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
そしてびっくりしたSS
0131-05.jpg
死んでるのにいいのかΣ(゚Д゚;三;゚Д゚)

そして戻ったら
0131-06.jpg
こんな感じでしたヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
思わず笑ってしまった瞬間でした。
確かに昔、秘密ダンジョン崩壊時に死亡しているとダンジョンから追い出された際死体のままだった記憶がありました。
それと同じ感じなのかな?これは。

ちなみに二周目のギルドダンジョンは、無難に入り口攻略に変更しました。
もう少しLvが上がったら再びB1トライするぞっヽ(`Д´)ノ


とにかくそんなこんなで原は今日も元気です☆(;:^;;^;)
関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://rsblg.blog9.fc2.com/tb.php/35-05c59511
