-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-01-30 23:38 | カテゴリ:原さん【剣士】
クラアちゃんが居る+今夜インするか不明という事なので半ば強引にギルドダンジョンに(>ω<;U
0130-01.jpg
やばいくらいサクサク進む(*´Д`*)

その夜、レイス中央に見学に行って来ましたヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
0130-02.jpg
青い武ラザー
それに対するコメントに萌えました'`ァ'`ァ(*´Д`*)'`ァ'`ァ

その後、火力予約に来た剣士さんと
0130-03.jpg
アツく見つめ合ってみたり(*´Д`*)

ソロ中のSSはあまりに普通すぎて撮る気も起きなかったので ○ございません
大体河口ダンジョンの『ラ』のB1をもりもり狩りまくっている感じです(`・ω・´)
キャストアイzinの湧きが微妙に遅くて回すタイミングがズレまくってちょっとやりづらい気もしますが。
もう暫くしたら呪いB1辺りで様子見狩りをしに行ってみようかなーと思っておりマッスル(`・ω・´)
当分の間は焼肉抵抗装備が鞄に入ったままですネ(>ω<*U
関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://rsblg.blog9.fc2.com/tb.php/34-8ab09e23
