-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-01-29 23:41 | カテゴリ:原さん【剣士】
いつ交換したのか思い出せないミニポタを買い物カゴから出してみました。
出したのならばちょっと秘密に行っておかないと!と思い
0129-01.jpg
真面目にレイス秘密に通っております。
秘密のみならずソロもしまくっておりますともっ☆
相変わらず『レ』辺りでトカゲ祭りをしたり、レイス秘密のポタ出しでB2に篭ってみたり。
色々と2倍、というだけなのにすごい快適に感じてしまうのは何でだろう(´・ω・`)


アリアン銀行前でハヌーのBISっ子発見。
0129-02.jpg
折角会えたのでしばしの間、耳トーク(*´Д`*)
いや、むしろえらい長い事耳トークして、気がついたら何かアリアン銀行前に人が集まったり消えたり集まったり消えたりとしてきたので狩り場に避難する事に。

最近のソロ狩り場は河口ダンジョンの『レ』B2、または『ラ』
今回は『ラ』のB2に探検しに行ってみた・・・のですが
0129-03.jpg
出たよwwwLvの見えないmobwwwwwww
前回のうっかり悪夢(という程ではない)が蘇りますが、うっかりさえしなければ害のないmob。

・・・だったのですが

この方の近くにTボスが湧いているのを発見してしまう。

折角会えたし、誰も狩っていないという絶好の機会。
せっかくなのでレッツ討伐ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

先生!攻撃が半分以上当たりません!!。゚(゚´Д`゚)゚。
0129-04.jpg
そのお陰でCPの獲得が殆どなく、青ポをガブ飲みするハメに(;ω;*U
剣をウィスカに変えてみるとそこそこ当たるように。
当たるという事は、CP獲得が可能に→青使用頻度激減でお財布に優しいエコな感じ☆
与ダメはガツンと減っておりますが、剣そのままだとポットがもたないと思いウィスカで続行する事に。

攻撃スタイルが安定したところでふと気付く。
0129-05.jpg
ナンか近くないですかwwwwシュロームさんwwwwwwww
とか言ってる間に
0129-06.jpg
こんな感じになってしまいました((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ
これいつものノリで「ワイルドダーンスヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ」とかしたら間違いなくヤバイ!
うっかりしちゃった日には、今までの苦労(削った分)が水の泡に。゚(゚´Д`゚)゚。
むしろ近すぎてナンかマウスに触るのも怖い!!!!

ここでギルチャにクラアちゃんキタ━━(゚∀゚)━━!
マッタリとギルチャしながら地味な攻撃を延々と繰り返しているうちに。
0129-07.jpg
これで安全ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
0129-08.jpg
あとはもう倒すだけ!!!
ミクロな単位で減っていくHPを睨みながら全身全霊を込めたサザン(たまにパラ)を叩き込みます。

そしてついに!!
0129-09.jpg
英雄達(たまに8人になる原さん)が倒しましたヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

ちなみにこの位置、本当偶然ここで戦っていたのですが・・・
海の神獣さんの攻撃を一切受けないベストポジションでした。
というかwww
このSS見る限りじゃ何かダメージリターンで倒したような感じに見えるんだけどwwww

そんなこんなで原さんは元気です(*‘ω‘ *)
関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://rsblg.blog9.fc2.com/tb.php/33-483da15b
