-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-01-28 21:17 | カテゴリ:原さん【剣士】
貴族殿がポタ出しPT組んでちょーと叫んでいたので迷わず拉致☆
0127-01.jpg
wizな貴族殿ではないので☆を除いて伏せておきました(*‘ω‘ *)
ドラコリッチの予行演習、SS撮り忘れてますが行って来ましたヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
「できればBIS募集」との事で、耳して入れて頂いたら既にPTは出発している様子。
多分最初の遭遇の所で闇ダメITEEEEEEEEEな事に気付いて募集していたと予想。
お手伝いさんで700↑の剣士さんが居たので、最終決戦も比較的あっさりと終了(高Lv剣士さんともうお一人がゾンビー→即死のコンボをくらっただけ)
ティラミスがんばるよっ(`・ω・´)キリリッ


前日分の「本日発」のレイス秘密で火力募集があったので勇気を振り絞ってアタックしてみました。
時刻は23時半を余裕で回っておりました。
結局集まらないので集まった人数だけで突撃する事に。

秘密一周目、入った時刻は23:45
メンバーはBISさん・支援wizさん・槍っ子さん・原 の、計4名
0128-01.jpg
さあ、果たしてどうなったでしょうか?!

0128-02.jpg
2回行けました
二周目の入場?が本当ギリギリの23:58
しかし入ってしまえばあとは落ち着いて攻略するだけヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
(途中「もう急がなくていいかw」というお言葉を見るまでは一周目のテンションで進めてました)
支援職のお二人の愛情支援のお陰で頑張れました。゚(゚´Д`゚)゚。
槍っ子さんも無駄のない動きがステキ(*´Д`*)
フルPTで行くレイス秘密が殆どな今、こういうPTがあると燃えますねっ
このPTの皆様とはまたどこかの秘密でお会い出来たら嬉しいなァ・・・と思うものの多分もう無理・・も?

日付は変わって本日。
ちまちゃんとギルドダンジョンです(`・ω・´)
0128-03.jpg
今更ながら、ランディスさんは傭兵さん倒すまでは無敵っぽい?と気付いた。
原で、ちまちゃんと二周してGH戻ったところに
久しぶりのイケメンさん登場!!!!
Lv的に、入り口よりB1がいいかなー?と思い、防災で出撃ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
0128-04.jpg
途中でハモる言葉。
0128-05.jpg
イディア邪魔
mobと重なられたりするともう大変!

二周目はリーダーをオリジナルさんに渡して突撃☆
すると一周目にはいなかったこんな可愛い子がいました。
0128-06.jpg
こちらも一周目にはいなかったほねっこ。
0128-07.jpg
ドットの荒すぎるボーンドラゴンさんの親戚さん。
このほねっこはバイトして来るので注意(今後の為のメモ
今度、大骸骨とボーンドラゴン捕獲してB1挑むのもナンか楽しそうかな?と思ったり(>ω<*U

ギルドダンジョン攻略後のギルチャ
0128-08.jpg
mobのLvが間違っているのは仕様です。
正しいLvはSSでオネガイシマス(;ω;*U

そして原、再び!
河口ダンジョンの『レ』でトカゲ祭りをしていたところ、何気なく馬トカゲが湧く。
湧き位置はほぼ固定されているレで、今まで湧いた事のない位置に湧いた馬トカゲ。
Tボスか?と思い、何気なく手を出す。
0128-09.jpg
何気なく昇天する。
0128-10.jpg
先生!Lvが見えません!!!!!
どこかで見た「河口ダンジョンの適正を大幅に上回ったmob(非アクティブ)」だったようです。
いやぁうっかりうっかり☆

そんなこんなで原さんは元気ですo(`ω´;)o
関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://rsblg.blog9.fc2.com/tb.php/32-eff0bcb1
