-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-01-24 23:26 | カテゴリ:未分類
現地放置モードの防災頭巾
0124-01.jpg
秘密の後に可愛いネクロちゃんとマッタリしたりしております。

さて鞄いっぱいの赤青改良型ポットで命を繋ぎつつひっそりとソロとかしているのですが
かけら50個収集完了でございます

いつまでも出続ける「ログハウスへGo☆」の文字が少々邪魔に思えるのでミズナの地から旅立つ決意を致しました。
というか。
姫様が懺悔に連れて行ってくださるというのが一番でっかい理由だったりキャフv(>ω<*U
アタイだけじゃ確実に迷子になるor道中で詰むのは目に見えているし、何よりミズナから動かない。

以下無課金になった子が必死に色々集めたり、勇者がギルメンちゃんとギルドダンジョンに突入する記録でございます(*‘ω‘ *)

懺悔の待ち合わせは21時。
それまでにやるべき事をさくさくっと(`・ω・´)

まずログハウスに殴り込みをかけて、順次材料を集めていきます。
ブリッジに飛んでまず亀さんをしばき倒します。
そのままオロインに向かい1匹湧きで地道に汁を搾ります。
搾り終えたらペットを本にしてハノブへ移動。ケルビに乗って鉄鉱山を降りて廃坑へと向かいます。
0124-02.jpg
マブガゴを殴り倒して羽を毟り取りますo(`ω´*)o
そして蜘蛛の糸をゲットする為にビガプールへ飛んでケルビで高速移動。
道中で火力を調達して蜘蛛に挑みます。
0124-03.jpg
今回の『メインクエスト』・『進行中』はハンマーの子。
今回に限り3匹目でようやくゲット。゚(゚´Д`゚)゚。

そしてシュトラに飛んでログハウス→GH経由で古都→あの橋までケルビに乗って延々と疾走。
手紙をゲットしたら再びブリッジへ。
壊れた道まで猛烈ダッシュでございますo(`ω´*)o
そんなこんなでちょっと時間が掛かりましたがなんとか懺悔に行く準備が整いました(*‘ω‘ *)

明日21時の出発をわくわくしながら待つ☆



話は変わりまして

姫様のテイマちゃんがうちのGの子になりましたヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
そしてギルドダンジョンへGo☆な流れに。
壊れた道で懺悔の時間を待つ防災では無理なので。
0124-00.jpg
彼の出番です。
道中のmobをバッサバッサとなぎ倒して進みます(要・青ポット たまに赤ポット)
0124-04.jpg
・・・ん?
0124-05.jpg
それは
0124-06.jpg
私の事ですねっ?!

その後最後のボス(SSの草っぽい色のエルフさん)にあの世行きにされかけました。
クリア後もう一周して、ちまちゃんすっくすく(*´Д`*)
原は原でもうちょっと剣士の立ち回りを以下略(´・ω・`)
関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://rsblg.blog9.fc2.com/tb.php/31-e7980335
