-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-01-20 22:45 | カテゴリ:【ペット大集合】
フロッグ捕獲時に付き合って下さった姫様と耳トーク進行のかけら集め。
姫様はギルメンさんのテイム支援に大忙しとの事でござったが・・・
その流れでマブガゴ捕獲にお付き合い頂いてしまう事にっ。゚(゚´Д`゚)゚。
0120-01.jpg
女神を頂いて捕獲成功(`・ω・´)
睨み合いオンにし忘れる~とかいう可愛いミスは致しませんo(`ω´*)o

しかし。今までの子(Lv526/低下テイムの子)はセルフ低下での捕獲で、低下した分説得が通りやすかったのか。
素のままの説得はなかなか通らず厳しかったです(;ω;*U
説得殺しも久しぶりにやっちゃった気がしますor2

0120-02.jpg
早速ガゴタンで狩り狩り(>ω<*U
特技連打でバッフバッフ範囲。攻撃速度自体はゆっくりな感じですががっつり釣れる狩り場では大活躍の予感。
辛子も使ってSS撮ろうかと思ったのですが、未使用で忠誠200になるまで放置して飼育記録に。
姫様ありが㌧。゚(゚´Д`゚)゚。大事にするモジャ
そして鞄に増える飼育記録

いつものペットを出して、今度は新境地へ(`・ω・´)
目指すは次の秘密ダンジョンがある名も無き遺跡。
0120-03.jpg
鳥っ子の故郷キタ━━(゚∀゚)━━!
前までは「素でペットサイズ」だったのですが、大型うpでペットのサイズがちょいと大きくなった事から
今ではペットの方が大きい感じに。
0120-04.jpg
(*´Д`*)
並べてみると・・・うん、ちょっとだけペットの方が大きいような気がする。
関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://rsblg.blog9.fc2.com/tb.php/27-296d9c77
