-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-09-26 15:38 | カテゴリ:未分類
お久しぶりですこんぬつわ、あたくしです。
台風、来るかと思ったら温帯低気圧になっちゃいましたな。

さてお久しぶりにインしたら。
20140926-00.jpg
シレーッと黒魔ちゃんいるじゃないですかー!

インする前にちらっと公式見てメンテがいつも通りの木曜日だったので、まだ実装されてないと思ってましたわ。
こういうアプデを木曜日にやったのって珍しいですな。

そんなこんなで、折角なので色々遊んできました!
実装された部分がチラッと出るよっ☆な追記は続きへGo☆


冒頭にBGM動画をどうぞ。

早々お目にかかれない(?)魔物の巣のBGM。
ゲーム中で1回しか聴いてない・・・トホホ
アザアザのサントラってないのかなー。

さて本題。
実装されて、あのNPCがいるのならーという事で。
20140926-01.jpg
赤鯖のメイドちゃん達を再振りしておきました。
知識メイドとか、スキル振りミスったメイドとかがいたので、この再振りはとてもたすかりんぐ!
このうちどれかを黒魔術師として育成しようかどうしようか悩み中。

レタスタン登場で、早速黒魔ちゃんファッションショー!
20140926-02.jpg
コアという武器、グラフィックが総じて残念な気がする。
ついでに黒魔ちゃんの立ち姿・座り姿をじっくりと堪能致しましたわwww

GDに行ってみた。
20140926-03.jpg
中略。
壺が出たので記念SS。やったね!
ちなみに2周目は出ませんでした。

GD終了後、GD中に拾ったコアでファッションショー!
20140926-04.jpg
モジャモジャした感じのコアと一緒にチャージスキルなう!

折角なので新要素を求めてアリアン露店を探検。
試練のダンジョン関連のアイテムとかないかなーと思いながら見ていたら
20140926-05.jpg
黒魔ちゃんの鎧Uを発見!
闇強化ですね!
20140926-06.jpg
DXUも発見!!
力+とか力比率がついていてもコレ知識が上がるのよね・・・紛らわしい><

ポタは出しておいたがちょっと存在を忘れていた『ラ』秘密。
20140926-07.jpg
この二人の関係は?!

ちょいちょい迷いながらも無事クリア!
するとー
20140926-08.jpg
さり気なく試練のクリスタルの欠片が出てるじゃないですかーやだー!
このクリスタル、てっきり盗掘王からしか出ないと思っていたので意外でした。
たまたま出ただけかと思ったら、2周目にもゲット出来たのでこれは秘密ダンジョンに行けば必ず?出るのかな??

・・・・え?公式にそういう情報見に行かないのかって??
行かない行かないwww
ゲームは取扱説明書を読まずにやる派です。
・・・・・そのお陰で過去損してる部分も結構あるのはここだけの話・・・トホホ

折角なのでナウい月鯖を覗きに行ったよ!
20140926-09.jpg
古都は露店検索が大活躍しちゃうほど、露店が並んでました。
アリアンは?と思うかもですが、見に行かずとも同じかそれ以上の露店がお出迎えしてくれるでしょう。
20140926-10.jpg
噴水周辺も露店のみならず人口密度が高い!!
金鯖から月鯖になって多少人口は減るかと思っていたのですが、減ってこの密度とは・・・凄いですな。

さて、今週末はエアフェスタですね!
今年は去年と違って天気は良さそうなのでブルーインパルスも飛ぶでしょうなぁ・・・
何といっても周年記念?だかなんだかでアパッチも来るとか聞いたので・・・・・・・興味深いですなぁ!
自転車で近場へぶーんするかなー


という感じで、最新の特攻情報はこれにて☆
次回イン出来るのはいつかなー・・・トホホ
関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://rsblg.blog9.fc2.com/tb.php/262-bb38fa81
