-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-09-08 00:00 | カテゴリ:【特攻ツアー@秘密D・GDetc】
引き続きこんばんわっふる!
ざっくり進行のあたくしです。

さあ時間も迫っているのでスキルをもりもりアバウト紹介していくでござる。
skill_201409071952272b0.jpg
※チャットの内容とご覧のスキルは別物の可能性がございます。
スキルアイコンとエフェクト?グラ?を並べて編集していたのですが、肝心のこのスキルの時に微妙なSSになってしまっていたので改めてこちらでいい感じの図を出しておきます。
見た目かっこいいよねぇ・・・これ

ではれっつ続き☆

最初のスキルっぽいアレ
■バウンスチャクラム
bc.jpg
あ、やっべ。これ初期スキルじゃないや。
まぁいいか。初期攻撃スキルの性能をパワーアップしたスチル。
包装紙光奏のリフレクトライトみたいな感じで反射すると思うよ!

■シューティングチャクラム
sc.jpg
今度こそ本当の初期攻撃スキル
天使のホリサクを、しょっぱく・黒くした感じ。

期待のスキル群
■シェイドウィング
wing.jpg
wizのヘイストみたいな感じを期待していたのですが、残念ながら自身にしか使えなかった。
ソロする上で重宝しそうだけど・・・人にも使えないんじゃなぁ・・・・・がっかりその1

■ダークエンチャント
entya.jpg
wizのファイヤーエンチャントみたいなのを期t(ry
属性攻撃にのみ付加が出る、しかも支援者の能力次第の数値なので正直相当ビルドアップしないといけない予感しかしない。
なんということでしょう・・・・(呆然)

ブラックシリーズ
■ブラックスモーク
black1.jpg
悪魔さんの毒スキルを更に毒々しくした感じのスキルで、毒スキルに似たような効果範囲で、範囲内にいる対象に対して秒間ダメージが与えられる・・・って感じで通じるかな。
クールタイム20秒
ソロ狩りでお世話になりました。

■ブラックライトニング
black2.jpg
ソロでお世話になりましたその2。
上空の円状の黒もやから3回落雷、クールタイムは・・・・3秒?5秒??
見た目がなかなかかっちょええ。

■ブラックファイヤーウェーブ
black3.jpg
姫様のランダムショット(覚醒前)の軌道を走るwizのフレイムストームみたいな感じ。
これもお世話になった以下略なのですが、煙炊いて雷落としながらウェーブしていたので画面がとっても黒かったです。

■ブラックヴォルカニックボム
black4.jpg
前提で振ったけど実用性が感じられず使わなかったスキル。
包装紙光奏師のクリムゾンアイみたいな感じ?と思った。

■ブラックスター
black5.jpg
発動にちょっと時間がかかるけどお強いスキル。
ソロ後半&レタスタン黒魔ちゃん育成でもりもり撃ってたスキルですん。
攻撃回数は3回、黒い何かに挟まれたエリアに3個の爆発ポイントがあって、ちょっと位置が悪いと当たったり当たらなかったりしそう。実際はどうなんだろう??


デモンなんとかのスキル
■デモンナイト
demon1.jpg
SSが残念で申し訳ない。
消えかけの上のもやもやからパイクがツンツンしちゃう系スキル。
単体向き。

■デモンコマンダー
demon2.jpg
異次元からコマンダーがしょっぱいエントラするみたいな感じのスキル。
こちらも単体向き。っていうかデモン~のスキルは全体的にボス用スキルかな。

■デモンソルジャー
demon3.jpg
地下界からソルジャーが立派な剣でツンツンしちゃう系スキル。
イカンこれ紹介する順番がおかしいわwww

その他攻撃的スキル
■ダストデビル
dust.jpg
吸い寄せ効果のある範囲スキル。
しかしスキルレベルが低いお陰か・・・見掛け倒し状態の吸引力に拙者がっかり><
冒頭のSSでスキルの雰囲気をご想像ください。

■切滅の円盤
enban.jpg
えーこれ何て読むの??せつめつ??まぁいいか
攻撃速度低下効果のある範囲スキル。
うまくSS撮れなかったごめんなさい。
スキル上げれば使えるのかしら??という使用感。

割と重要なパッシブスキル
■浄化の炎
pass1.jpg
火力上がるけどその分CPも減るよーってスキル。
包装s・・・光のちびっ子にも似たようなのあったけどCP減らなかったよなーと思ったのですが、よく考えたらちびっ子のは最小ダメージ底上げ効果だったっけ。
オンオフでダメージの変化を見忘れました。てへぺろ☆

■終わらない苦痛
pass2.jpg
ごめんなさいあまりよくわからないですすみません。
説明文からすると「一定周期で一定ダメージが勝手に入るよー」って事なのかな??
同時に活性化できるスキルに制約がありますな。

■地下界の武器庫
pass3.jpg
該当するデモンスキルを生かすスキル。
やったね黒魔ちゃん、攻撃回数が増えるよ!
ボス狩りとかで必須になるんだろうなーダメージの伸びが気になりますな。

■烙印
pass4.jpg
該当するブラックなスキルを生かすスキル。
このパッシブがオンの状態の時に、該当するスキルを使用すると攻撃を食らったmobの頭上に小さい黒モヤがついていくスキル。
3個目の烙印モヤがついた瞬間にドーン!・・・・で合ってるのかな??
(頭上のモヤが複数ついてるように見えただけかもしれないので詳細は不明)

■位相変異
pass5.jpg
要するに回避スキルなのかしら?
それとも仰け反るとかと同類のスキルなのかしら??
じっくり観察していないので判らないですゴメンナサイ><

チャージスキル
■地下界の魔力源
maryokugen.jpg
チャージスキル。
でもなんか心臓狩り前提じゃね?と思うのであまり使う事がない気がする。

魔力フィールド系
■魔力フィールド:疫病
maryoku1.jpg
範囲内闇抵抗低下スキル。
闇限定。低下量がいいのか、あるいは相手の抵抗無視で低下させるのかと期待したのですが、結果は残念

■魔力フィールド:足枷
maryoku2.jpg
範囲内移動速度低下スキル。
攻撃速度低下は単品で紹介済み・・・いっそ速度系低下はまとめてくれてもよかったのに・・・。

■魔力フィールド:棘
maryoku3.jpg
範囲内の味方を上昇させちゃう系スキル。
でも魔法致命打って未実装なんじゃね?って思ってるくらい見た事ないので・・・これどうなんでしょうねぇ。
ナイスフィールドだったらかなりいいスキルの予感。

その他
■次元扉の鍵
key.jpg
自分自身のなんちゃらを上げちゃうスキル。
・・・魔法致命打って本当にあるのぉ?(疑問の目

■地下界の女王
queen.jpg
カリスマ底上げスキル。スキル振るだけでおkで便利ィ!

スキルの大雑把過ぎる説明と感想をモソモソ書き連ねてきましたが。
やっぱこれ黒魔ちゃん微妙なのか?!
セルフ支援してもメイドは物理だしーと思うと・・・うん。
でも個人的にロマンスキルとかあるので、実装後はちょっとずつ楽しもうかと思っております。

そういえば何故黒魔ちゃんのコスチュームがアイテムモールになかったんだろう??

これも内容を検める間もなく投稿しちゃうので、もしかしたら誤字脱字(仕様です)とかSS間違いとかあるかもです。
人様に突っ込まれたりする前にこっそり修正できるといいなぁ・・・・。

とりあえず今日はラッキー日曜日でよかった!
ここ最近の仕事量だと、もしかしたらまた来週の週末とか休みになる(通常の休みがズレていく)可能性があるので、来週のテス鯖【2】に期待しつつ頑張りマッスル☆
関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://rsblg.blog9.fc2.com/tb.php/261-69bac23a
