-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-09-07 18:53 | カテゴリ:【特攻ツアー@秘密D・GDetc】
広告が出ないうちにこんぬつわ、あたくしです。
日曜休みわーい!という事でジャンプとかサンデーを読み漁ろうと思っていたのですが、まさかの黒魔ちゃんその他のテスト鯖が実施中という事で。
20140907-00.jpg
元気よく飛び込んでみました。

色々いじり倒した結果、SS量がとんでもない事に。
とりあえず厳選して簡潔にまとめて行きたいと思いマッスル!

まずは遊びっぷり編をどうぞおおおん

こんなNPCがイタヨー!
20140907-01.jpg
実装後の1回のみの再振り用の黒魔ちゃんなのでしょうね。
・・・・かわいいなぁ(うっとり

シレーっと100近いレベルですがキニシナイ!
折角なのでインフィニチーの性能もチラ見。
20140907-02.jpg
1.00武器にスキル魔法強化速度力健康がついている!
神秘石を用意しておかねばっ★

狩り風景。
序盤は西でちょっと狩って、そのまま鑑別師→バヘルエルフ→オロインわんこのいつものルート。
20140907-03.jpg
オロインで噛まれながらがんばった!
スキルポイントうpの粉末状エフェがこんなに濃く・・・・テス鯖のレベル上昇っぷり最高!

頑張ったらスキルマスタしたでござる。
20140907-04.jpg
餡子食う魔術の称号をゲットする為に、メイドマスクエ時にお世話になったマーガレットさんの下へ。
20140907-05.jpg
現実と向き合った黒魔ちゃん、本当の姿で堂々と凱旋。
ツノかっこいいよツノ、このグラじゃツノ見えないけど。
会話内容省略、マーガレットさんにママンの居場所を聞きます。
20140907-06.jpg
しかしママンをあの女呼ばわりとは・・・黒魔ちゃんとママンの関係を描いた何か、お待ちしております!
ママンはルビオラさんというのか・・・感想が何も浮かばない名だ・・・。

まぁとにかく、ガイストさんという方に会いに行くことになります。戦闘有り。
20140907-07.jpg
ビガポーゥの下マップにいらっしゃるガイストさんは想像していたよりスリムな方でした。

ガイストさん獲ったどー!してブローチを強奪しマーガレットさんの所まで戻ります。
20140907-08.jpg
ちょっとご立腹なマーガレットさんに、再度ママンの居場所を聞きます。
20140907-09.jpg
ちょっと取り見出し気味な黒魔ちゃんかわいい。

なんやかんやでマーガレットさんからようやく
20140907-10.jpg
ママンが静かな場所で隠居生活をしているという話が聞けます。
早速現地に向かいます!
20140907-11.jpg
ラカリフサ↓マップのクエストマークの所にママンはいる!
一体どんなママンなのかドキがムネムネしますね!

20140907-12.jpg

?!
あなたがお母さんですか・・・お母さんなのですか?!
20140907-13.jpg
オカーサーン!
しかしママンとの感動のご対面なのに素っ気無いというかご機嫌斜めというか・・・な黒魔ちゃん。
そんな黒魔ちゃんもかw(ry

20140907-14.jpg
何これかわいい反応。
ちょっと殺伐とした母娘の会話は以下略、なんやかんやでラカリフサで井戸を探すことに。
20140907-15.jpg
ラカリフサ平常運転。

肝心の井戸は
20140907-16.jpg
すごく判りやすいところにありました。
村唯一の交差点の近く!
めっさ探し回ってたのはここだけの話☆

お目当てのマガマガしいお水入りの箱(だったと思う)を入手し、ママンの元へ。
20140907-17.jpg
ママンも可愛いな。
20140907-18.jpg
素直な黒魔ちゃんもかわいいっす!
そんなこんなで殺伐としながらちょっと可愛いやり取りの後、無事終了。
20140907-19.jpg
ママンまた出番があるといいなぁ・・・と思いながらマスクエ完了!

■今日の新鮮野菜タン
20140907-20.jpg
テス鯖で感動の再会!
そして肩の上のミニペットの引きに嫉妬せざるを得ない・・・・ッ
アタイなんかとかもぐもぐしないといけないほど出たってのにいいいい

という事で、レタスタンもれっつ黒魔術師!
20140907-21.jpg
そしてさり気なくゴイスーな情報げっと!
青鯖さんと合併か・・・どんな世界になるのでしょうか、今からwkwk

まずはテレットで狩り狩り。
20140907-22.jpg
面白いほどさくさくあがるよっ!
50まで上げて、そのままバヘルエルフへ。
バヘルエルフで100まで上げてから恒例行事のようにオロイン森へ。
20140907-23.jpg
GEMで課金心臓をしこたまゲットして大ハッスルしました。

心臓が尽きたところで古都に戻り色々見てみるタイムに突入。
20140907-24.jpg
そういえばコスチュームのところに黒魔ちゃんのコスなかったのは何故だ。
そして一部、ごく一部にコスチュームっぽい黒魔ちゃんがいたのは何故なんだ。
運営さんがテス鯖開始直後に配ったりしたのかな??

かかしで色々スキルをいじるなう!
20140907-25.jpg
画面がとっても黒いです・・・。
20140907-26.jpg
ざっくりと遊んでみた結果、こんな感じの結論。
思っていたより全然魔術魔術しているけど何かが違う・・・そんな感じでござった。

この後宵鯖でGDB1に。
GD後の狩り中にふと思い出した存在はこちら。
20140907-27.jpg
黒魔ちゃんスキルハァハァしすぎて忘れてました。
20140907-28.jpg
仮称ロトボックスの中から1個単位で出たこの欠片。
どうせならもう一気に10個とか100個とか出ていても良かったのよ・・・?

ちなみに試練のダンジョン関連のNPCはレタスタンが調べてくれましたw
20140907-29.jpg
古都協会の入り口にいました。
この方の近くまでキャンディSPとか買いに来てたのに、全然気付きませんでした。
スタイン家にお邪魔すると多数のNPCが。
20140907-30.jpg
肝心の欠片は残念ながら拙者には使う事は出来ませんでした。

スタイン家で聞いた話の大雑把な内容をメモメモ
・欠片10個で試練のダンジョンに挑めるよ!
・試練のダンジョンはPT用とお一人様用があるよ!
・試練のダンジョンは一日に何回でも挑めるよ!(要・試練のダンジョンの欠片10個/1回)
・時間制限は30分だよっ!

細かい内容は公式にまとめられていた気がするので、気になる人は公式へGo!

ここまで見て、記事を書いている状態です。
Lv400はちょっとさすがに無理ですよねwwwww
残念ですが、試練のダンジョンに挑まれた方の記事を探す楽しみが増えたのでよし!

よしかなりざっくりしてるけど遊びっぷり編はこれでおk!
これからスキルとかのSS編集しまっする☆
投稿する前に読み直しナシなので、おかしい点などは後日修正ーの方向で。
関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://rsblg.blog9.fc2.com/tb.php/260-e9cad529
