-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-01-19 23:31 | カテゴリ:未分類
0118-01.jpg
無事ゲット!

そして0時発懺悔秘密に就職成功(>ω<*U

0119-01.jpg
転生さんがいらっしゃいますネ(*´Д`*)
皆様とても強くて、あっという間に終了。
0119-02.jpg
あの橋の前までのポータルを開いて下さった方まで。゚(゚´Д`゚)゚。
いつもヒーヒー言いながら走って天上界まで行っていたのですごく助かりました(;ω;*U

0119-03.jpg
スムーズに報酬ゲット☆(>ω<*U

0119-04.jpg
現在のボーナスはこんな感じ。
経験値とか抵抗とか、とってもおいしいです'`ァ'`ァ(*´Д`*)'`ァ'`ァ

0119-05.jpg
最後にカッコイイ兵士さんと一緒に一枚。

また再び会う為に欠片集めの日々が始まります(;ω;*U
関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://rsblg.blog9.fc2.com/tb.php/26-4fb3156a
