-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-08-17 19:06 | カテゴリ:未分類
お盆ですね、こんぬつわーあたくしです。
ものっそい久しぶりのまともな更新でウキウキです。
SS撮っておいたけど時間がなくてーという事がかなりあったので、今回はもう念入りに載せていきますとも!!

さてひっさしぶりのログイン。
GM維持だけして後は露店放置しながら裏で動画見まくろうかなーと思っていたのですが
20140817-00.jpg

イッツミラクル!
冒頭部分は撮り忘れてしまってましたが、ぎんちゃんが見つけてくれました!!
しかも・・・うとうとタイムも考慮に入れてくださっておられる・・・分かってるねぇ!

そんなこんなで今日は赤鯖でもっさり色々やった記録をもっさりとお送りします。
どのくらいもっさりかって?
防災さんが辛子を使い切るくらいのもっさりですよ☆

あちこち徘徊しているとー
20140817-01.jpg
まさかのお方がログインしたとお知らせが!!
友録で見間違いじゃない事を確認。(SSはその時のものです)
レア中のレアですよ。
復帰するかもーとコメントもらってから「マダカナー(AAry)」とインする時を待っていたあたくしです。
もちろんこんなチャンスを逃す綿入りさんでは ○ございません。
20140817-02.jpg
テンションの高さがモロにはみ出てますね。
最初これで耳の返信がなかったり、返信内容に違和感があった場合は直接連絡を試みようと思っておりました。
本人でよかった!!!

せっかくインしたので
20140817-03.jpg
育成途中で止まってしまっていたお姫様をGDB1に連行し
20140817-04.jpg
ダークファイア狩り→呪いリッチと狩場を引きずり回したりしました。
SSは狙っていた壺の出現時のもの。すごく狙ってました。
もちろんその場で姫様に押し付けてオプーナ!してもらいます。
20140817-05.jpg
引導さんっぽい方を突いたり冷やしたりして狩ります。
20140817-06.jpg
そしてお目当てのものゲッツ。
やったね!

狩っていたらPT希望者さんがいらっしゃったのでデコボコPT容赦なく巻き込みます。
20140817-07.jpg
巻き込んだらまた壺出たー!
初めてまともに出た瞬間のSSが撮れた気がします。

この壺も、気前のいい姫様が
20140817-08.jpg
オプーナしてからのー
20140817-09.jpg
ゲット!
なぜか2つ。
姫様も2つゲットしたようです。
巻き込んだケモナーさんも・・・かな??

そしてなんやかんやでちままちゃんも巻き込んでもりもり狩り。
20140817-10.jpg
ケモナーさんが200に、ちままちゃんが240になったところで終了。

そして戦いの舞台はミズナさんへ・・・。
20140817-11.jpg
ポタ出しも兼ねてぎんちゃんのレベリング進行。
ポタが2つ揃って、ぎんちゃんも500になったので
20140817-12.jpg
れっつミズナ秘密。
久しぶりすぎて「会話?はこれでいいのか??」とドキドキでした。
20140817-13.jpg
無事終了☆
ペットももりっとレベルアップしましたった!

そのまま次回分のポタ出し。
3人分出しながら狩って狩って狩りまくりです!
そんな狩り風景の一枚。
20140817-14.jpg
えみゅれっとん来客→保険の勧誘だった
ポタが出た→その時間をぎんちゃんがメモしてくれた
・・・という時の一枚。
嫁さんの可愛さに思わず胸キュン(>ω<*U

嫁っこさんに和みをいただき、辛子も25回みっちり使い切ったので街へ帰還。
すると・・・・
20140817-15.jpg

水着ネクロちゃん・・・・だと?!
あまりの可愛さにしばらくの間ストーキングしてしまいましたごめんなさい。
ストーキングの結果得られた貴重なネクロちゃんの水着シーンはこちら↓
20140817-16.jpg
かわいいなぁ・・・・・(うっとり

あ、水着っぽい闘士さんかな?もいらっしゃったので一枚。
20140817-17.jpg
オーゥセクシー!
全方向から見たかったですが、放置されていたようで・・・無念!

水着に無念を感じつつ、クエスト進行。
ダイジェストでお送りします。
20140817-18.jpg
祈りのカケラ400個貯めておいたのを使ってうp。
まさかレベルが上がるとは思ってなかった。
次は突破3か・・・・。またいい話クエしないといけないのか・・・・(遠い目)

蛙さんはやっておいたのに、防災をすっかり忘れていたのを思い出し
20140817-19.jpg
錬金術2クエストー
移動が半端なく面倒でござった・・・・。

続いてそのまま
20140817-20.jpg
錬金術3もゲッツ☆
これも移動が・・・特に必ずロマに行かねばならないのが・・・><
(しかしファストポータルで赤山まで飛んでしまえば案外近い
この続きは次回、気が向いた時にーですね。

そんなこんなでやっと早寝早起き地獄が終わったのでのんびりと満喫してしまいましたw
ぎんちゃん&えみゅれっとん、ありがとおおおおおおうう!!
レタスタンいなかったな・・・もしかして今日は夏祭り最終日かと思い邪魔しちゃいかんと思いコッソリログインでした。
夏祭りだったら感想を聞きたいですなぁ・・・楽しみだー!

以上が久しぶりにRSを満喫した記録でした。
金鯖レポートとかも(終了前までには)気が向いた時に突撃して色々見て回りたいです!
関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://rsblg.blog9.fc2.com/tb.php/258-eb6749c4
