-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-07-14 19:27 | カテゴリ:未分類
昨日ぶりイエーイ!
こんぬつわ、あたくしです。

今日も休みだったのですが、石の日と気付いてからもうインする気満々でした。
勿論活動先は
20140714-00.jpg
宵鯖です。
レタスタンシフのレベルに追いつくように、メイドで頑張っております。
ちなみにSSの狩場はハノブの高台望楼で鑑別師2のクエストを経験値ウマーしながら進行してました。

この後の活動っぷりはいつも通り追記に。


鑑別師2を取得してからはエルンのエルフと戯れます。
20140714-01.jpg
指を拾いながらレベルを上げれるステキな狩場!
経験値もご覧の通りグッド!
(ちなみに石の日1.5倍+未熟実+ネカフェ特典)

エルフの皆さんのお陰で
20140714-02.jpg
メイドと、そしてGLvも上がりました。やったね!

未熟実が終了したらー
20140714-03.jpg
買い物カゴで眠っていた育毛剤!じゃない育成剤!
ムーンフラワーを100%まで成長促進させて実をもぎます。

Lvが65になったので鑑別師3をこなしにハノブ鉄鉱山へ。
20140714-04.jpg
フレアソーサラーさんが厄介でしたが、おいしかったです。
鉄鉱山ではLv70まで頑張りました。

Lv70からはー
タトバ鉱山です!
20140714-05.jpg
ここでもおいしくGLvがうp!
やったね!

そして鉄鉱山でパンチラをマスタしたのでマスクエ突入。
移動が面倒でした。
オーガのきったない棍棒がなかなか落ちなくて泣けました。

マスクエを終えて、地図2クエを受託。
無難に終わりました。
警備兵だっけ?の赤い骨が意外にまいうー。

そうこうしているうちにレタスタン登場!
ステスキル再振りの為に、秘密同行を求めちゃいました☆
20140714-06.jpg
久しぶりに古代王秘密進行。

案内係の一旦木綿に扉を開けて頂き
20140714-07.jpg
無事クリア!
盗掘王の秘法ゲットです!!

レタスタンパワーのお陰で2つ目のテスト完了!
20140714-08.jpg
再振りをして、いざGDです。
メイドで初めてのGD・・・wkwk

■今日のフレッシュ野菜タン
20140714-09.jpg
引きのよさに嫉妬せざるを得ません><
ちなみに私は秘密専用2分心臓でした。
実用性あるからまだいいか・・・・な?

せっかくなので聞いてみた
20140714-10.jpg
オイラン!悪魔れあこすちゅーむ!
これはオイラン姿のレタスタンが期待できますね!(鼻息荒く)

・・・・・と思っていたのですが、さくっと分解されてしまいました><
衣装移すのに衣装ケースが必要じゃ・・・のぅ・・・・・
せめて盗掘王から出るアイテムは衣装ケース入りの状態にしておくべきだと思います><;

GD関連のクエをうpさせたら再びGLvが!
20140714-11.jpg
なかなか順調ですな・・・うっとり。

この後別キャラでバヘルエルフ追いかけっこツアーへ。
狩り中の風景のSSは ○ございません。
狩場でお会いしたメイドさんをお誘いして3人で激しく!の狩り進行になりました。
釣って釣って釣りまくってからの殲滅!という狩り方で、いい位置にスキル出さないと!と必死でした。

空腹たまらん&メイドさんがキリのいいレベルになったので解散直前のマッタリ風景。
20140714-12.jpg
メイドさんは元々ソロ狩りの為にいらしていたお方で。
まさかお誘いしたら乗って下さるとは思ってませんでしたw
なので頑張っちゃったィ☆
なかなか出来ない貴重な体験でした。

のんびりした後オロインわんこに噛まれに行って、レタスタン100突入!
メイドさんも後日適度に上げておく方向で。

石の日、なかなか楽しかったです!
夜とかは壺PTとかで賑わうんだろうなー楽しそうだなー・・・。


・・・・・・と言う感じの、石の日宵鯖レポートでした。
折角なので宵鯖のカテゴリ作ろうかなー!
宵鯖のわらびもちギルドはレタスタンや私の友人知人用に開放したいと思っているので、宵鯖遊びに行ったけどギルド入りづらい><ってお人は一報下さいw
基本誰もいないのはわらびもちの ○仕様です

ではでは!
関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://rsblg.blog9.fc2.com/tb.php/256-c99604e3
