-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-07-13 18:04 | カテゴリ:【特攻ツアー@秘密D・GDetc】
日曜日最高!
こんぬつわ、あたくしです☆

今日も定位置に控えていたレタスたんとダラダラしてきました。
最初別人さんがいてちょっと焦ったのはここだけの話。

銀行出入りする人々を眺めながら、特にする事もなくだらっとしていたのですが。
ふと思い立って、人口の多い鯖に遊びに行こう!という事になりました!

目的地は最近鯖合併を果たしたトワイライト鯖。
20140713-00.jpg
古都の賑わいを横目に噴水横で待ち合わせです。

さあ人の多い宵鯖で一体何をしてきたのでしょうか?!
詳細は続きにて☆


宵鯖では初心者格の内気で無口な小心者達なのでキャラ名は伏せておく方向で。

■今日の新鮮レタスタン
20140713-01.jpg
引きよすぎじゃないですかーやだー!
アタイはいつも通りのデスペナガードでした。
せめて絨毯を・・・・・・・・・ッ!!!!!1(切実)

初心者クエをしてレベリング。
20140713-02.jpg
ギルド未加入のしょっぱいCPじゃ自由にパンチラも出来ません><

Lvが30になったところで初心者セットをいただきに。
20140713-04.jpg
ギリギリのレベル2名でスカスカ削っていた所、頼れるお姉さま方がいらっしゃったのでご一緒させていただきました☆
すごく助かりました><

初心者セットを着込んで恩寵を取得し。
20140713-05.jpg

せっかくなのでギルド作成に挑戦!!
公式サイトの告知を探したのですが、ギルド作成上限数っぽい記述は見当たりませんでした。
クエストNPCが嘘の情報流しちゃいかんでしょう。

中略。

クエストも無事完了!
20140713-06.jpg
わーいこれは作成できるううううう!!

しかしここで私はやらかしてしまった。
作成画面(G名入力の画面)の状態じゃチャットは出来ない。
これは過去の経験から知っていた。
そして・・・・押してしまったんですF1を。

新キャラ作成して古都に元気よく飛び出した時にやってくる鳩キャンセルでF1を活用しているのですが。
その時と同じようにEscキーを押してしまったのです!

結果、ギルド作成クエストは完了扱い。
お支払いした100万Gも異次元の彼方へ。
うっかりが光ってしまった出来事でした。

という訳でやり直しです!(号泣)

■バグ?疑惑の光景。
20140713-07.jpg
レッドアイでお爺ちゃんをしばいた後、青文字が出てくるのですが。
この直後、発言はこのように見えるのですが・・・チャット欄には表示されておりませぬ。
チャットウィンドウを小さくしたりすると見えるようになるのですが・・・・。
これってトリビアになりませんか?!

以下略☆

そしてついに作成段階です!
20140713-08.jpg
様々な候補が上がる中、晴れてどんなG名になるのでしょうか?!


20140713-09.jpg

わらびもちです!!

しかしここでも私のうっかりが光りました。
リーダーじゃない状態で話しかけてしまったのです!!!

結果わらびもちは拙者だけ残ってレタスタンと、黒落ちさせていたキャラは弾かれてしまいました。

気を取り直して。
20140713-11.jpg
改めて、わらびもち完成です!!!
赤鯖でする事がない時にこちらに来て、じわじわGLvを上げつつのんびり活動したいと思っております。

この後無事GHも作成し、GDに突撃できました!
レタスタンキャラがすくすく!!

今日は新キャラを作成してLv1から育成していったのですが、凄く懐かしかったです。
銀行もすっからかんの状態から作り上げていく感じ!!
ちょっとRSを始めた当時を思い出しました。
関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://rsblg.blog9.fc2.com/tb.php/255-e380264b
