-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-07-06 16:38 | カテゴリ:未分類
お久しぶりですこんぬつわ、あたくしです。
梅雨らしくない梅雨進行でございます。
というか梅雨入ってからすっかりいい天気続き、最近やっと雨が降ってる気がするんだ・・・。

久しぶりのイン☆
20140706-00.jpg
れっどすとーん様も私を祝福してくれているようです。
アリガタヤー
(この後さっぱりでなくなりましたが)


久しぶりに生レタスタンです!
20140706-01.jpg
銀行定位置で安定です。
せっかくなので餌付けです!
肉に似合う職ナンバーワンですね・・・・いいなぁ

トークは攻城防衛のスタイリッシュなお話から始まり
20140706-02.jpg
コスチュームのお話に。
サムライは未だに納得いかない。
しかし色と転生の魔方陣がスタイリッシュに決まってるサムライさんハァハァ

コスチュームトーク進行。
体験版コスチュームをいただいてからのー
20140706-03.jpg
着用トーク。
わんこかわいいです。
首の後ろ?後頭部?のチョンマゲが気になります!

もふもふ
20140706-04.jpg
人様の「わふ」は萌え。

ちびっこケモナー通過で、じっくり観察したくなったためCC。
20140706-05.jpg
サイズに違いが・・・・・?
ちびっこ小さすぎて風が吹いただけで折れそうに見えて怖いっす!

ちびっこ同士で一枚
20140706-06.jpg
姫様コスとちびっこコス・・・・なんか違和感なくセットに見える。
そしてスモックも色次第じゃ可愛いんじゃないかとちょっと思え始めてきた。

そんなこんなで久しぶりのインはGM維持インをしてちょっとだけ狩って雑談しまくりで終了。
20140706-07.jpg
・・・・・幼稚園児グラの2名、新しい発見でした!

最後に気になったことや近況報告を思いつくまま箇条書き。

■前回のじわじわ復帰発言
 撤回です。起動テストしてたら昇天しました。
 ローディング画面が真っ黒に→そのままロードしてる感じの音→数分後に突然電源オフ
 この流れで再起動したら起動せず、調べてみたらPC起動に必要なファイルが破損しているとの事。
 合掌。

■ログインキャンペーヌ
 課金と合わせ技のキャンペーヌですね。
 岩石IDでやってみたら絨毯が出ました。やったね☆

■近況報告
 夏は暑いから苦手です><

■わらびもち
 つめたくておいしいよ!

■メイド裏職シルエット
 ヒラヒラな黒魔術師。
 箒に乗って移動するような、そんな感じの小悪魔系を想像していたのですが・・・・・なさそう?
 残念です。

■メインクエストなんちゃらのなんちゃら
 レタスタンとの話の流れから高名なブロガーさんの記事を教えていただき見てびっくり!
 メインクエが途中で止まってる支援妨害で育成したキャラがもう一度輝けそう?!

■ログインキャンペーヌ(再)
 ジュウタン、クダサイ・・・・。

■ネカフェのキャンペーヌ
 上のを書いて思い出した。
 今もこうやって地道~にイン時間を稼いでおります。
 ・・・・・・デスペナガードってあんまりいらなくない??と思うのはデスペナが苦ではないレベルのキャラ持ちだからか。

・・・・あんまり思いつく事がなかった!
まぁそんなこんなでまた近いうちに!!!!1
関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://rsblg.blog9.fc2.com/tb.php/254-f7e7f1de
