-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-06-05 16:49 | カテゴリ:未分類
ネカフェ入りして公式覗いてびっくり!
今週メンテナンスないんですね・・・
こんぬつわ、あたくしです。
間もなく梅雨入りするんじゃないか?という天候ですが皆様いかがお過ごしですか?

インしてもダラダラしたいお年頃のうなぎさんは
20140605-00.jpg

幽体離脱を習得した!
お迎えの天使さんもいるよっ☆

・・・・・と、レタスタンの協力プレイでいい感じに離脱できました!
20140605-01.jpg
位置調整で歩いてうろうろしまくっていたのですが、その姿もまた可愛い!

その流れから

メンテはあるもんだと思っていて、メンテ明けの公式に「公開テスト」の文字が出ているもんだと予想してました。
コスチュームのテストは前回のだけで実装しちゃうのかな・・・

今からでも遅くないのでないのでもうちょっと・・・もうちょっとおおおお

レタスタンから聞いて、アンケートにしっかり参加してみました。
3種類あるアンケートの全部に回答してステッキーなアイテムをゲットすべくアンケート解答します。

そのままチャットストーンモード!

こんな感じで、今日はインしたのですがずっと駄弁っていて気がついたらいいお時間なのでこのまま終了。
次回はコスチューム実装に更新できたらいいなー!
関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://rsblg.blog9.fc2.com/tb.php/252-0ae980cf
