-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-06-03 00:00 | カテゴリ:【特攻ツアー@秘密D・GDetc】
続いてこんぬつわ、あたくしです☆
さぁ勢いよくコスチューム分解編、いってみよー!
SSも少なめなのでこのまま記事でドーン!

ありったけのGEMをかき集めー
20140602a.jpg
mobなNPCの群れに紛れているデザイナーのユノさんの元へ。

選択肢は4つあるけどー
20140602b.jpg
テス鯖終盤だったので神秘石とかの入手は不可能!
ノーマルコスチュームも見てみたかった・・・・っ><

ちなみに。
石の個数や金額が生々しいので、もしかしたらノーマルコスチュームはこのままの条件なんでしょうね。

ノーマルコスチュームは入手出来ないので、次の行動に。
20140602c.jpg
分解です!
ゴールドは・・・いつもの錬金術で花をゴールドに不等価交換して作ります。

分解用に交換しておいたコスチュームをチョイスして
20140602d.jpg
分解⇒「はい」ボタンをポティットナー!

20140602e.jpg
分解後は上にこーんな感じに出るだけ。
インベントリを開いてみないと、どんなクレストが出たのかは分からない。

ある程度分解した後のインベントリの中。
20140602f.jpg
クレストは実際カーソルを合わせてみないとその詳細は分からないっ

折角なのでセットしてみた。
20140602g.jpg
コスチュームを外して、右クリックで「ソケットウィンドウを開く」をチョイス!
ちなみに「コスチュームを入れる」の選択肢は、入れ物がある時に出てくる。

クレストをセットして確定したら完成。
20140602h.jpg
こーんな感じに表示されマッスル。分かりやすくていいね!

衣装ボックスのような何かも使ってみた。
20140602i.jpg
コスチュームを入れる、をポティットナー!すると
20140602j.jpg
確認画面の後
20140602k.jpg
プレゼント用のボックスが完成!
クレストでついたOPも一目瞭然!
実装されたらすごいOPがついた衣装が露店に並ぶんだろうな・・・(恐怖

そんなこんなでテス鯖観光記録でした☆
実装も楽しみー!
関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://rsblg.blog9.fc2.com/tb.php/250-89ac5c2d
