-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-06-02 15:48 | カテゴリ:【特攻ツアー@秘密D・GDetc】
先日振りですこんぬつわ、あたくしです。
ネカフェ入りして公式見たらテス鯖やってるという事で。
20140602-00.jpg
行ってきましたテスト鯖!
見学キャラの岩石さんが大活躍です!
しかし!
コスチュームだけだったら特にレベルを上げる必要もナッシブルという・・・。

出来る限りいっぱい見るぞー!
という感じで、続きは追記にっ


GEMにてレアいコスチュームをゲッツ☆
買い物籠から出します!
20140602-01.jpg
インベントリではなくコスチューム専用の項目に入っていました。

着用しようとすると、まず
20140602-02.jpg
こーんな感じに、色選択を迫られます。
色の選択は画像下の数字をクリック☆
・・・・色合いとか・・・もうちょっとアレだと嬉しいなぁ^^;;;

まともに撮れてたBISコスチュームは上のしかありませんでした。
天使さんのコスチュームはこちら。
20140602-03.jpg
狩場で遭遇したらつい攻撃してしまいそうな、そんな感じ。
かっこいいですねっ

続いて剣士さん。
20140602-04.jpg
サムライ・・・・うんサムライ。
走ってる姿がナンか妙に面白かったです。
剣士もある意味これしかまともなSSがなかった・・・
愛の差かっ

続いて戦士さん。
20140602-05.jpg
クールですね!
そんな大きな鉄パイプァ何処にあったのか気になるところ。
色々動きを見てみたかったけど、次のキャラに。

テイマちゃん。
20140602-06.jpg
ソルジャーらしいですソルジャー!
うーん・・・好みじゃない(断言)
残念なう

続いてサマナちゃん!
20140602-07.jpg
好みすぎる!
かわいいなぁ・・・犬乗りとか色々しておけばよかったけど、時間の都合で割愛。

続いてシフと武ラザー!
20140602-08.jpg
微妙な角度しかないのが惜しい。
武ラザーは何故この格好にしたのか問いたい。
世紀末覇者風の衣装でも良かったのよ・・・?

続いてネクロちゃん!
20140602-09.jpg
かーわーいーいー!
色合いもそんなに悪くないのが素晴らしい・・・・

悪魔さんもドドーン!
20140602-10.jpg
いいねぇ・・・・

プリトルはー
20140602-11.jpg
ちょっと・・・いや予想外に微妙な気がする。
色の種類とかの要素もあるかもですが、ちょっと残念><

霊術師さん。
20140602-12.jpg

刺激的すぎないか?!
この発想はなかった・・・っ!!

色決定して、いざ、動くナースさん!
20140602-13.jpg
座る姿がナンか逞しいわ、ママ!(涙)
元グラの座り方をコスチュームで再現してるんだろうけど・・・その辺はアレンジしちゃってもいいと思うんだっ><

20140602-14.jpg
斬る姿も逞しい・・・・・ッ!!!1

情報が出てたバニーちゃん闘士
20140602-15.jpg
尻尾が可愛いですね!

包装紙たん。
20140602-16.jpg
小ささに磨きがかかってる気がするのっ!

ケモナーは凛々しく
20140602-17.jpg
バトラーさんですね!
見た感じイケメンキャラですが、予想外の小ささのままで一安心。

メイドちゃん!
20140602-18.jpg
クラシックメイドという事でロングなスカートにエプロン姿。
しかし何故黒がないんだ。
メイドさんと言ったら黒じゃないのかーウワーン

このコスチュームで気になるのが
20140602-19.jpg
こちらのスキル。
果たしてパンがチラッとしちゃうのでしょうか?!

20140602-20.jpg
・・・・・
何故こんなにがっつり見えてるんだ・・・・

忘れてたwizさん。
20140602-21.jpg
色は違うけどワンピースにこんな感じの敵キャラいなかったっけ・・・??
ほらあの監獄あたりに・・・気のせいか

wizも狩場で遭遇したらつい攻撃しちゃいそうな感じ。

お待たせしました、わんこ!
20140602-22.jpg
ダンディ!
ダンディな色っぷりはこちら
20140602-23.jpg
(しっかり撮ってあるのが我ながらすごいわ・・・)
どのわんこが好みかな?!

しかし、実際着せて動かしてみると
20140602-24.jpg
無理矢理服を着せられている犬のような感じが凄まじい。
窮屈そうで・・・うん><

アチャっ子。
20140602-25.jpg
エンジェル・・・・
何故このチョイスにしたんだろう??

狩場に出てみても違和感半端ない
20140602-26.jpg
キューピットがハートを射抜く☆みたいなコンセプトなんだろうけど、心臓を射抜く(物理)って感じで怖いっす。

槍っ子!
20140602-27.jpg
チャイナドレスいい感じです!
色合いもグレイト!

気になったのでダミー取ってみた。
20140602-28.jpg
チャイナドレスがはみ出しました。
ケモナーのはみ出しスキルも同じ感じなのかな?!


一通り見たかなーというところで。
とても気になった部分を確認。
20140602-29.jpg
武ラザーです!
近くに丁度武ラザーがいたのでまずは1枚。

この衣装の戦闘っぷりがすんごく気になったので、実際に色々撮ってみました。
20140602-30.jpg
ちゃんと殴ったり蹴ったりしてますな。
スタイリッシュですね。

動かしているうちに気になったのが
20140602-31.jpg
尻。
尻です。
20140602-32.jpg
とってもツヤツヤですね。
20140602-33.jpg
分身してもツヤツヤですね。
ナイスヒップ!

そしてこの尻感、どこかで見たなーと思っていたんですが
20140602-34.jpg
この方でした。
サティロスのツヤツヤさを彷彿とさせますね!

最終的に姫様でのんびり過ごそうかなーと思っていたら
20140602-35.jpg
可愛いネクロちゃんがいたので、ちょっとまったりしましたw

コスチュームを色々見れて大満足!
本当はもっと色違いとか他の人のコスチュームとか撮りたかったのですが、なにぶん時間が時間だったお陰か・・・人も殆どいませんでしたorz
コスチューム分解ーについての内容は別記事でっ☆
関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://rsblg.blog9.fc2.com/tb.php/249-c0b95f3b
