-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-05-21 19:32 | カテゴリ:未分類
急ぎでこんぬつわ、あたくしです!
合併された新鯖に行ってきたよっ☆
20140521-00.jpg
水鯖さんの姫Gさんに潜入して祭りをうっとりすべく作ったリトルちゃんが活躍しました。
初心者セットゲットの為に叫んだら、即耳をいただき、クエストは無事完了。
新キャラらしき方がいっぱいいました・・・・鯖の活発さがいいですね(涙)

銀行内もほぼ活動している皆様が出入りしておりました。
20140521-01.jpg
柱にちらっと見えるwizさんは・・・・当然レタスタンじゃないですねw
でも一瞬「レタスタンか?!」と思っちゃいましたわい

露店も多く
20140521-02.jpg
古都だけでも露店検索が生かせるくらい!
アリアンにも多かったですよ・・・・すごいなぁ



さて。追記は赤鯖に戻ってからのさくさく記録

銀行のいつもの場所にレタスタン発見☆
放置プレイ中だったので耳メテオだけ残しておこうかなーと思ったら、早めのお返事がっ!
のんびりとセケン話をして
カバンの中で割れかけてるんじゃないかと思えるほど放置していた鏡をさせて頂くことに!

対象のアイテムはもちろんこれ!
20140521-03.jpg
ぶるじょわな品です!
この鏡が成功すれば・・・・ナウいテマサマになれるんだ・・・・・ッ><

さあいざ!
20140521-04.jpg
34%のドキドキ!
しかし・・・あまり時間がないので迷う間もなく「はい」をポティットナー!

失敗です!
34%パネェっす!!
衝撃で失敗SS撮り忘れました・・・・ので、修理に成功したSSを貼っておきます。

さあ、今持ってる石でもう一度鏡もらうぞー!
20140521-05.jpg
ぼるてっしゅへの行き方を忘れていました。

道中は危険がいっぱい!
20140521-06.jpg
タゲ回避利かないわ、ママ!
ペット召喚がワームに噛まれながらついてきます。

やってきました赤い悪魔!
20140521-07.jpg
さくっと鏡をもらって
20140521-08.jpg
再びお借りしてチャレンジ!

20140521-09.jpg
レタスタンも一緒に見守ってくれています!
さぁいざ!!!!!!


20140521-10.jpg

ですよねーwwwww
予想はしてたようん。
皆はこの心折設計に負けずに頑張って石を投げつけて鏡を貰っているんだ!
拙者もがんばるよっ!!

という感じで、ざっくりですが活動記録ですん。
鏡貯金生活がんばるよっ☆
関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://rsblg.blog9.fc2.com/tb.php/248-fc12e1b2
