-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-05-13 15:47 | カテゴリ:未分類
休日なのにげっそり!
こんぬつわ、あたくしです。

今更ながら、先日行われた『ワールドまるごと超G戦!~天地の戦い~』見ました!
面白そうだったのでニコ生のタイムシフト予約しておきましたよウヘヘwwwww
後日公式でチャンネル動画として上げられるかもですが、ついつい☆
予約したのを忘れていたので生放送開始メールで驚きました・・・・便利だのぅ

予約しておいてよかった!
大規模Gvに、第三勢力登場って流れがいいですねぇ

Gv開始からしばらくは普通のGvを楽しんで「さてここで!」というタイミングでのアンケート!
登場mobの種類が4種類しかなかったのは、そういう仕様のmobがまだこれだけしかいないからなのでしょうか?!
まともに活躍してたのがドラキュラzinとアークデビルの2種・・・・だけかな??
後半はもう大売出し状態で湧かせていたから、もしかしたら見えてない所で大活躍してたかも?!
ヘルハウンドzinはバイト使うみたいだし、名前もそれっぽいからきっとわんこですよね。
地獄の騎士zinはゾンビか・・・スキルが予想がつかないッ!!
せっかく登場したのに鯖落ちで活躍が見れなかったのが惜しすぎる><

名前的に大型骸骨とかその辺を予想してたのはここだけの話。
とにかく一番最初のアークデビル登場→ぼっち攻撃→あっさり蒸発の流れは泣けた。
GvGフィールド仕様(被ダメが1になってるとか抵抗MAXで低下入れてやっと・・・とか攻撃がすンごい強化されてる~とか)かと思ったけどレベル設定だけっぽかった模様。
ちょっと残念。

ドラキュラzinさんの方が湧き数的なものもあったかもですが・・・活躍してましたね!
天地協力プレイでのドラキュラ討伐萌えたwww
その後の間に合わなかったゾンビさんは泣けた・・・・ゾンビさんにも活躍の場をッ!!!!
アークデビル先輩・・・・・ウッ(;ω;`U

アークデビル先輩を中心に、他のmobでもっさり囲む感じだったら「第三勢力登場!」感があったかも。
GD入り口のランディスさんと愉快な仲間達のような「先にこいつら倒さないと先輩攻撃できない」っぽい感じだとグッド!
(先輩の生存率的な意味で)
ただ不具合とかクソ重くなりそうーとか、そんな予感しかしない。

色々妄想しておりますが、面白かったw
第三勢力の登場部分もですが、普通にGv部分もハゲしい!
公式しかタイムシフト予約しなかったのが悔やまれる・・・・
天・地で参加者された方で動画上げる方いないかなー・・・わくわく!

次回があるのなら生で見たい!いっそ参加したい!!
参加するとなるとしょっぱいPCじゃ何も出来なさそうなので購入PCのハードルとお値段がぐぐんと上がりますな><
コメントとかにあった複数GのGvとかも凄そうですね。
・・・・・そういえば最初にチラッと映ってたファミっ子連れたテイマさんどうなったんだろう・・・・気になる!
終了直前にちょっとだけ笛の音が聞こえた・・・ペット支援してたのか笛吹きしてたのかどっちだろうw

■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □

さて、休日まったりと狩りするぞー!と意気込んで狩場に飛び込んだのですが
狩場トラブル?のような感じの出来事に遭遇!

まず狩場に到着したらテイマに変身してインシナ強制オフにしてタゲ回避装備で2箇所が空いてるかを確認してから狩り始めております。
狩っているとアチャさんが登場。
登場と共に攻撃進行。
狩り5・6往復してやっと通りかかるようなアチャさんです。
あまりにもあれだったので一言物申させて頂きましたが通じず。
往復運動狩場を離れて、付近の2箇所が空いていたので狩り始めたのですが
再びそのアチャさん登場・・・っていうか狩ってたmob叩かれた。
どんだけ広範囲走って狩ってるのwww
移動して湧いてたら叩く!という姿勢なのでしょうが、もしかして全面回ってるのかな?
移動狩りも程々の距離でオナシャース><とお願い?したのですが、その方からの返事が
「それをいう権利があなたにあるのでしょうか?」ですよ。
2箇所でまったりと狩ってた拙者が
沸き放置広範囲移動狩りの人に言われちゃったよwwwwwww
新しいジャンルすぎてびっくりした!
私の知らない所でこんな進化があったのですね!

明日は石の日という事で経験値イベントがありますね。
是非ともそのアチャさんには頑張って頂いて光の速さで成長していただきたいものです。
他の方から聞いた同様の被害?の情報に、このアチャさんが職や紋章など条件一致しすぎていて、もしかして同一人物なのかと。
狩場もトラン森の東か北との事だったので、もしかしたら急成長を遂げているのかもですね。

とりあえずExitの紋章には関わらない方がいいようですね。
私は気をつけます!


そんなこんなで狩る気激減で動画を見る作業進行です。
地味~に活動しておりマッスル!
関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://rsblg.blog9.fc2.com/tb.php/247-cf5387c7
