-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-05-01 12:57 | カテゴリ:未分類
お久し鰤大根☆
こんぬつわ、あたくしです。

気が付けば4月も終わっておりましたが、4月中も地味にインして活動はしておりました。
しかしゲームに長居しすぎて(?)こちらの更新が疎かになってーの繰り返しでしたったorz
SSとか撮っておいたのに無駄にしまくりんぐ!
そしてSSのない地味~な記事を書いておりまする。トホホ

近況報告のような活動記録を思いついた順に箇条書き☆

■GWの経験値イベント
1.5倍とか2倍とかの大売出しバーゲンセール!
・・・・・の割に狩場での人との遭遇率は・・・それなりに高いか。
経験値イベントのお陰でうなぎさんもそれなりにあっぷっぷ!
蛙さんは樹海で祈りのカケラを集められるくらいに上がりました。
やったね☆
でも、経験値放出しすぎじゃないか?と思う今日この頃。

■鯖合併
公式見てびっくり!
今回の合併基準は何だったんだろう??(『鯖合併するよー鯖名募集^^』を見ただけなので)
両方とも赤鯖以上の過疎っぷりなのだろうか。謎。

■GWのネカフェキャンペーヌ
レタスタンから情報を得て地味にイン時間稼いでます。
目指せ異次元!(取引不可)

■ネカフェうめぇwww
イン時間を稼ぎつつー
アニメチャンネルとかでアニメ見まくりんぐ!
スピードグラファーとか見れてうますぎるw
銀座さん可愛いよ銀座さん

■ログインキャンペーヌ
やってたんですね!
かぜのはねより、じゅうたんのほうがうれしいです。

■神秘の石のかけら
先日インしたらー値上がりしてたのー
100万の値上がりは地味につらい・・・ッ!
かむばっく600万!

■風船ふわふわ
黄色がドロップ10倍、青がエンヘイ、ピンクが経験値3倍・・・
最初どれか1つしか持ち歩けないと思い込んでましたわいwww
青常備でベルトに入れて(付けて?)、予算に余裕があったらピンクを買っておりまする。
しかし無課金者には青風船超便利!!
先日確認したのですが青風船はペットにも使えてゴイスー!
召喚・・・・には使えないよね・・・・
フルヒも万病も使えないしトホホンヌ

■キャラ成長っぷり
風船効果でうなぎさんとパンツ泥棒が250に!
はねっこもじわじわーっと280突破。
あとはちょいちょい。
メイドキャラもそこそこ上げておきたいなーと思っているけど風船期間中にいけるかなー?!

■前回のネカフェキャンペーヌ結果
全部のIDにキャンペーヌのアイテムが届いてました。
・・・んが!用途が定まらず、ついでに買い物カゴもそこそこボリューミィなので倉庫で眠らせておきます。

■ログインキャンペーヌ(再)
・・・・・・やっぱりじゅうたんがほしいです。

■蛙さんの失敗
リロード速度がついて要求レベルが391だったサマナー耳に自動リロードをつけようと思い挑戦!
リロード速度を削除して、5回の失敗の末にようやく成功。
しかし要求レベルが400を超えてしまい、ネカフェ特典の助けがあっても装備できない状態にorz
トホホ


今のところ思いついたのはこのくらい。
次回の更新はSSつきの普通の記事が書けたらいいなっ☆
関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://rsblg.blog9.fc2.com/tb.php/246-0441c8e8
