-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-03-30 16:36 | カテゴリ:未分類
まさかの日曜日にこんぬつわ、あたくしです。
しかも連休ですよ、連休!
・・・・・4月に入ってからのハードスケジュールが今から恐ろしいですがキニシナイ!

さて、ナンと今日は
20140330-00.jpg
ぶらり露店巡りをしていたら可愛いポリリンの露店を発見しましたよっ!
ネクロちゃんの露店姿はたまらない可愛らしさがありますな・・・うっとり
「よーし蛙さんがお買い物しちゃうぞー!」と覗いてみたものの、買えない高級な何かのみでしたトホホ

さて、果たして私はポリリンと再会する事が出来るのでしょうか?!
アーンド!発見ミニペットのナイスでキュートな画像も追記に!!!

今日も元気に祈りのカケラをひねりに行きます。
20140330-01.jpg
ポリリンパワーか、最初からカケラが出ました。
SSでは攻撃まであとちょっと!という位置で、アイスボルトに先を越されたイケメンの哀愁漂う姿。

カケラが5個ほど出て、スイマー襲来したので狩場の隅でウトウト。
20140330-02.jpg
ウトウトしてる間に耳の返事きてたああああああああ
急いで返事を送ったものの、既に再びのAFKの予感。
このまま会えないのか?!><

と、狩りを再開してしばらくしたらっ
20140330-03.jpg
生ポリリンキャーー!!!
イケメンも喜びのダブクリです!
20140330-08.jpg
ポリリン復帰の予感!
ぎぎるんも復帰の予感だし・・・春は復帰ラッシュか?!
復帰なら作る新キャラも気になるわっ><
でも・・・アタイのようにダラダラ遊ぶのもいいよっ☆

話はLINE・・・というかスマホトーク?に。
20140330-09.jpg
ガラケーの拙者からするとスマホとかのあの画面をシュッシュするのは憧れでもある!
・・・けど、操作に不安もあるっ
あと、落下ダメージにどのくらい耐えられるかとかネ><


アリアンで発見ミニペッツ!
20140330-04.jpg
目つきの悪い一反木綿?
目つきの悪いわらいぶくろ??
気になるかわいこちゃん発見ですな。

左肩のが気になるっ!
20140330-05.jpg
右肩の黒い鎧の方は結構見かけるものの・・・この子はレアじゃないか?!
ゲーム画面で見るとRPGツクールの牛人間グラに似てるよねっ

露店検索の人付近でいっぱい見っけ!
20140330-06.jpg
前回も横向きの姿だったドリルヘアーの緑のお嬢さん。
今回もですね・・・トホホ。
下の方にいるのはこれまたみずみずしいナメクジのような子。
水ペットの・・・なんだっけ?の進化した姿に似てる感じですね・・・・これも正面から見たいっ!

最後は
20140330-07.jpg
ギルメン募集露店に協力しながらのご紹介の・・・青いかわいこちゃん!
アリアンの地面は明るすぎる・・・ハァハァしづらいわ、ママ!


いやはやしかし、日曜日だから狩場混んでるかなーと思ったのですが、普通にカケラ出しができたので驚き!
思っている以上に過疎化が進んでるのですな・・・
さて明日は何しようかなー!


投稿直前にドリルヘアーの子の正面見れたので急ぎいで撮った!
20140330-10.jpg
可愛いな・・・・(うっとり
関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://rsblg.blog9.fc2.com/tb.php/244-18261633
