-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-03-20 19:26 | カテゴリ:未分類
ご無沙汰してますこんぬつわ、あたくしです。
やっとこさゲットした休みを有効活用すべく、ネカフェにブーンしております。
数時間ほどぐっすり寝たのでスッキリ!

メールでぎんちゃんにインするでーよろしくー!という旨を送ったら、「アプデきたよー」というwktkしちゃう報告をいただきました!
さあ、ひっさしぶりのレッドストーンに!
20140319-00.jpg
浮いてる姫様はもこ姫様ではありませんでしたorz
立ち位置的に「もしかして?!」と期待してしまうあたくしがここに。

では・・・・春の実装祭りを体験すべく
いざ、古都へ!!!!!!!

古都噴水下で、第一珍獣発見!
20140319-01.jpg
槍を持った赤いのは突然変異した合成ミニペット・・・・だよね?
しかし古都内に他に見当たらず。

せっかくなので祈りのカケラをひねりに行きました!
20140319-02.jpg
アプデあってもー
これのドロップ率は相変わらずー
・・・・・・・トホホ

NPC売りに行ったらゴージャスなちびっこ双剣士さん発見
20140319-03.jpg
バルムンk・・・・

そういえば、長い付き合いなのに名無しの防災ペット達。
20140319-04.jpg

ハンサムな名前をつけました!
気がついたらアゴが伸びたり尖ったりしそうですがキニシナイ!

ぎんちゃんと合流、だんじりでちままちゃんとGDB1へ!
20140319-05.jpg
デスさんパネェっす・・・・
お互い復活の巻物を忘れて、街帰還終了。

帰還先のアリアンで見つけた、ナウいミニペット
20140319-06.jpg
光のかわい子ちゃんをちょっと小悪魔にしたような感じ??
これもかわいいよね!

これは前からある闇かな?
20140319-07.jpg
ウニ2匹って珍しくてつい激写☆
見かける闇は大体・・・・マントがひらひらしてるよくわからないアレですよね。

そういえば。
変異促進剤はどのような価格設定なのか気になったので見に行きました!
20140319-08.jpg
わぁお高ぁい・・・・
20140319-09.jpg
炎の石でも3個必要なのか・・・・。
炎の石の相場っていくらくらいなんだろう・・・・後で探して見てみよう。

アリアンで見つけたナウいミニペットその2
20140319-10.jpg
風っぽいですね!
横向きの姿ですがドリルな髪型がイカス!
次回はぜひ正面のお姿を拝見したい・・・・・ッ><

そういえばすっかり触れ忘れたちびっこ双剣士。
期間限定ステータス・スキルリセットが一回だけ出来るという事で。
20140320-00.jpg
ガイドさんの元へ。
まずは、ともかくの子がリセット。
20140320-01.jpg
この後リセットされたステスキルに一切手をつけずにCC

次に、忘れられつつあるこたつとミカンの子。
このキャラはクリムゾン・アイがもうじきマスター出来るので、みっちり狩りに行きました。
20140320-02.jpg
はい、マスタしました。
ちびっこのマスクエは久々ですが
20140320-03.jpg
こうして、改めて見ると
20140320-04.jpg
獣人の個別キャラ設定的な何かの伏線が張られていましたね。
20140320-05.jpg
実はここでレネさんの名前が出ていたという・・・。
きれいさっぱり忘れていました。
この後、デビルスカラーが懐中時計をなかなか落としてくれなかったので難航。
難航中にぎんちゃん登場!なので、マスクエを中断してレッツだんじり!

ちままちゃんとだんじりのGDB1リベンジ☆
20140320-06.jpg
フルで湧きました。
フルで倒しました。
とてもおいしかったです。

なんやかんやでマスクエを終わらせたミカンが
20140320-07.jpg
ステとスキルをリセット!
タティセットが余っていたので、それを装備しての獣人化です!

テス鯖の時ちょっと使っていたスキルのおさらい。
20140320-08.jpg
このスチルです。

このスキルはですね、なんとクリティカル率が上がるんです!
その確率が実際どんな感じなのか見て頂きましょう!

まずは狩場でスモークを焚きます!
するとですね、盛大に煙が上がったかと思うと・・・・なんと、見てください!
20140320-09.jpg
mobの頭の上に見えるピンク色、または赤紫色の混乱マークが出ます!
これはこのスキルにかかっている状態である事を示しています!

そんな状態のmobに、ドカンと一発ストームをかまします!
20140320-10.jpg
ファンタスティックなほどの赤ダメが出ております!
一番下のおでぶちゃんは卑猥な混乱マークがついていないので白いダメージですね。
便利!!

もういっかい!
20140320-11.jpg
混乱しているように見えて、しっかりミカンを狙ってついてきてくれます。
そこにストームをドーン!
20140320-12.jpg
グレイト!

あと、ダミーがにゅるっと出て、そのダミーが爆発するスキル。
略してダミー爆弾
20140320-13.jpg
攻撃されるとぬるっとダミーが出ます。
ダミーに復帰者マークはいらないと思うのっ><

そのはみ出たダミーをmobが攻撃すると
20140320-14.jpg
爆発して範囲ダメージがドーン!します。
超便利!!
でも、範囲攻撃スキルとか連打してるとはみ出しダミーが放置プレイになっちゃうのが残念。
あと走っている時に攻撃を食らってはみ出されると、微妙にすべる感じが体験できます!

さて、そんなこんなでみっちりエンジョーイジョーイ☆なのですが。
唯一の心残りはぎんちゃんの嫁っ子さんも交えて3人でまったり狩った時のSSを撮り忘れていた事ですね。
狩りとチャットに集中しすぎたあああああああ(悔)
次回のチャンスにかける!!
その頃には嫁っ子さんキャラはレベルいくつになってるかなー!
もしかしたらサブキャラ作ってるかもだよね・・・楽しみぃぃ

そんなこんなで・・・明日からの連休勤務に頭を切り替えマッスル!
すごいリフレッシュ出来たし、明日からまたがんばるぞー!!
関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://rsblg.blog9.fc2.com/tb.php/243-f9a632ae
