-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-03-08 19:25 | カテゴリ:【特攻ツアー@秘密D・GDetc】
時間が無いのでざっくり更新!
今回のちっさい双剣士はこちら
20140308-00.jpg

夢作文です!

夢作文さんの引きっぷり
20140308-01.jpg
安定の火と風。

まずは錬金術します!
20140308-02.jpg
お花を大量に買って
20140308-03.jpg
その場で売る!
これで市民権代とポット代は確保です!!

夢作文さんのミニペットリベンジ!
20140308-04.jpg
幻が出てなかったら安定の火と風の(ry

大量に出たミニペッツは
20140308-05.jpg
おいしくいただきました☆

さて、今回の主な目的であるミニペットの合成!
場所はアウグスタ、ブルーレットな噴水の傍らに佇む漢女(おとめ)のクロネさん
話しかけて「合成したいワ☆」でこの画面
20140308-06.jpg
合成に使うミニペットはLvMAXの100で、非活性でないと合成対象として選ぶ事が出来ないので注意。
進化させるのは3度目の正直で挑んだミニペットチャレンジで光様が出てくださったので、おエサを大量に食べさせておレベルを最大まで上げさせて頂きましたフヒヒ
いけにえは自然火。

さあ合成しちゃうよー!
20140308-07.jpg
変異促進剤は1GEMでゲッツ!
これ実装されたらどんな購入条件になるんでしょうかねぇ・・・

それはともかく!
20140308-08.jpg
ババーン!
可愛い子が出来た!!やったね☆

その調子でー
20140308-09.jpg
幻の神獣をベースに、自然風ペットをイケニエに作成。

かわい子ちゃんはこんな感じに。
20140308-10.jpg
(スキル振り済みのSSです)

幻のは・・・せっかくなので精霊系にチェンジ☆
20140308-11.jpg
スキルはこんな感じー。ピンクがいけにえが持ってたスキルかな?
一番下のオレンジの文字は進化後の種類によって持ってるスキルが違うのかな??未確認。

そんなこんなで
20140308-12.jpg
ようやくナウい体験が出来たのでかなり満足!
かわいいねぇ・・・(うっとり

以上が今回のテスト2の体験記でした☆
駆け足過ぎて内容が大雑把ですみません!

よーし帰宅だー!
関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://rsblg.blog9.fc2.com/tb.php/242-18ef4a0d
