-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-03-06 09:32 | カテゴリ:未分類
おはようございま酢。
ちぇりぶろのパンツ泥棒です。
20140306-00.jpg
メンテナンスの朝です!というか現在進行形でメンテが行われております!
公式サイトが見れるようになったらきっと『公開テスト[2]』の文字があるに違いありません!
しかし赤鯖ベーステス鯖って事で、強引に休みをゲットしたので今回は無理ゲーの予感。トホホ
ナウいミニペットについて見てみたかった!!!!1

さて。
パンツ泥棒さんは、うなぎさんの地味狩りがお休みの時にこうして箱を漁ったりしております。
モチロン狩りもしておりますが、狩る気が起きない時とかはコソコソしております。

20140306-01.jpg
ちなみにここは河口ダンジョンの『ラ』のB2。
まったくもう!の秘密があるところですね★

順調にカサカサコソコソ出来ればいいのですが
20140306-02.jpg
大抵こうなります。
今まではログインキャンペーヌとかで入手した絨毯に乗って、ハイランドとかを快適に駆けずり回って箱を探していたのですが絨毯の在庫がなくなってしまい仕方なく狩場的なマップでの箱漁りんぐ。
一体いつから絨毯に乗りっぱなしで解除開錠出来るようになったんだ・・・・ッ!
もっと早く気づいていたら赤頭巾さんの人生は武ラザーではなくコソコソ枠になっていたかも知れませぬ。

20140306-03.jpg
タコ討伐!
このラインナップは・・・・間違いなくBIS天使の品だ!!

20140306-04.jpg
天使率高かったです。
そして思い出す・・・200にも満たず半ば放置されてしまっている天使の存在。

思い立ったが吉日!という事で
20140306-05.jpg
羽をIF2に強化!
強化の際は必ず装備を一度外して挑戦する!といマイルールが存在するのですが、天使の羽は「羽は外すことが出来ません」という事で仕方なく適当な羽をゲットしてからーの強化。
何故こんなマイルールが出来たかと言うと・・・

装備しっぱなしで強化挑んで6連敗
外して強化したら即成功


という出来事があったからです。
ただの偶然かも知れませんが・・・・この連敗がなければ岡間さんがいるIDは毛玉犬を泣く泣く削除して稼ぎキャラ作成なんていう事にはなってなかったのですッ
・・・・というか今更ですが、キャラ作り直ししなくても赤頭巾さんで箱コソコソすればよかったんじゃないか?と今日思いました。
気付くの遅すぎィ!!!!(涙

話が逸れたった・・・
早速先ほど拾った天使Tを着せて、お試し狩り
20140306-06.jpg
わーい!
セット数増やすだけで属性抵抗の他に知識&スキルアップなんてゴイスー!
メンテ明けたらちょっと狩りしてみたくなりました!

そんなこんなで動画見まくりんぐ作業に突入です!
メンテ後何かやったら追記に増えるかも!
関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://rsblg.blog9.fc2.com/tb.php/241-4c59c2ff
