-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-01-14 23:44 | カテゴリ:未分類
0114-14.jpg
恩寵キタ━━(゚∀゚)━━!
・・・嘘ですごめんなさい

更新した直後に同日内にまたも更新。
今日の秘密は危険がいっぱいでした。

0114-15.jpg
ゴムバンド現象多発!!
動きが止まったままの場合は待つ(`・ω・´)
ゴムった方もチャットしちゃうと新たに10秒の制限が加わっちゃうので
その辺はもう即座に判断して復帰待ち(>ω<*U
0114-16.jpg
突然、固まる我が友。
それはあまりに唐突すぎて、恐ろしい事が起きているのでは?!と思ってしまいドキドキ。
なかなか動かない+リログの気配もないので、歩くような速さで秘密を進める事に。
0114-17.jpg
本当に歩いて進めるPTMの皆様'`ァ'`ァ(*´Д`*)'`ァ'`ァ
皆様揃ってこのノリの良さ・・・凄すぎる!!!!
アタイは感動した。゚(゚´Д`゚)゚。

道中、怪現象の予測をしてみました。
0114-18.jpg
圧倒的に4が多かったです(*´Д`*)

そして復帰。゚(゚´Д`゚)゚。
0114-19.jpg
余程疲れていたのだろう(;ω;*U
とにかく・・・本当無事でよかった。゚(゚´Д`゚)゚。

秘密の後、ソロ狩りをしていると貴族殿から耳が(>ω<*U
0114-20.jpg
アクアドラゴンキャーヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
過去、防災のアクアドラゴン攻略の時、ペット魅了事件でPT壊滅で失敗してしまったので・・・岩石での参加で(;ω;*U

そして銀行にて。
かっちょいい輪っかがついた
0114-21.jpg
かっちょいい剣士さんをみつけたよっ(`・ω・´)
0114-22.jpg
迷わず耳メテオo(`ω´*)o
転生して、すくすく成長しているとの事・・・羨ましい(*´Д`*)
アタイも転生目指して頑張るモジャ(`・ω・´)キリリッ
関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://rsblg.blog9.fc2.com/tb.php/24-03ff4369
