-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-02-24 17:16 | カテゴリ:未分類
大雪の後また冷えるかなーと思ったら逆に暑かった!
風ビュンビュンなの予想して出かけてぽかぽか陽気で泣けました、こんぬつわあたくしですorz

インしてちょっと狩って、ちょっとうとうとしてーとのんびりだらだらすごしております!
20140224-00.jpg
蛙さんが覚醒できるレベルになったどー!

・・・・・いやまさかこの表示が出るとは思ってませんでした。
覚醒後の種類が全部載ってたのね・・・・びっくりしたっす

なんやかんやで300になったので
20140224-01.jpg
祈りのカケラの宝玉を交換。
名無し塔よりは近いので、祈りのカケラ出し再開です!
20140224-02.jpg
相変わらずの出の悪さにションボリ><
しかしまぁ先は長いのでのんびりとひねり出す方向で参りマッスル!

そんなこんなで超簡易更新終了☆
次はいつかなー!木曜日だったらいいなー!
・・・・・。
いや、よくないかwww
関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://rsblg.blog9.fc2.com/tb.php/237-a5c24d2c
