-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-02-20 19:32 | カテゴリ:未分類
やっぱりメンテの日に休みでした!
こんぬつわ、あたくしです。

タイトルは休日お世話になってるネカフェのメニュー!
そばめしと油そばがどっさり盛られているその上にしゃきしゃき野菜が乗っている素敵な写真が腹を鳴らせます。
このメニューが終わるまでに必ず食うんだ・・・っ!

さて今日は予定よりも大幅に寝坊しちゃいました☆
20140220-00.jpg
メンテ開始30分前にインしてちょっと狩りしてたのですが、キーミスでうっかりちゅう発動させてしまい、その後メンテ開始5分前まで全力でHP削ってちゅう☆してました。
スキルレベルが低いお陰か、さっとSS撮らないと戻っちゃう切なさ。
うまく削れたぞーあとランダム一発だ!という所で即死発動したり。
トホホンヌ

メンテ明けまで動画をのんびり見ながらまじ寝してしまい、気がついたらメンテ終了予定時刻から1時間を経過してました。
ネカフェ快適すぎて疲れ取れまくりんぐ!

・・・・話がそれたった。
起動してインして、まずは
20140220-01.jpg
蛙さんで稼ぎます!
蛙さん本人は見えてませんが、蛙さんで狩ってます。
よく見ると蛙さんがゲイルパンチ食らってるように見えます。

露店放置出来る状態ではないので、良さげな水色品よりNPC10万売りの品
「これ10万だっけ?」と思いながら拾って、その後確実な10万品が出たら破壊するという作業の繰り返しです。
他キャラで使えそうな品(健康比率Lv2とかそんなの)は銀行に押し込みますがネ☆

Uとかもっと落ちてもいいのよ??
分解してタティ遺跡のかけらとか神秘石のかけらにするんだっ!
そんなこんなで、イン出来る日は2000万ゴールド稼ぐ!を目標に頑張っております。

2000万ゴールド稼いだ後は
20140220-02.jpg
防災さんで祈りのカケラをひねり出す作業です。
毎回毎回こんな感じでぽろぽろ出てくれればいいのにねぇ・・・・
しかし今日は7個もゲット出来たので充分です。
・・・・エルフ王宮の出の悪さに比べたらパラダイスですわwww

アンケートBOXからポロリ
20140220-03.jpg
これ他のキャラで出て欲しかったのにいいいいいい!
岡間さんとか岡間さんとかっ!
銀行経由とかで渡せたり出来ないのが勿体なすびorz
しかし勿体無いので破壊も出来ず、鞄の奥底にあります。
鉢植えチェンジする機会があったら使います!

そんなこんなで目標的なものは達成しまくった一日でした。
今週号のジャンプとサンデーもしっかり読めたし!
明日からまたがんばるぞー!
関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://rsblg.blog9.fc2.com/tb.php/236-b6bfa373
