-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-02-16 20:16 | カテゴリ:未分類
不意打ちこんばんぬ!
あたくしです☆

今日は仕事帰りにいつものネカフェに駆け込んでみました!
日曜日ってだけあって駐車場は満車の枠外駐車がうじゃうじゃ…第二駐車場へ抜けるにも枠外の車に当たるんじゃないか?とヒヤヒヤでした。

そんな日曜日!
ぎんちゃんと会えまして・・・・魅せてもらいました武道覚醒!!!!
20140216-00.jpg
狩場はうなぎの住んでるスウェブ6F!
うおおおおお・・・・・範囲だあああああああ!!!!
エフェクトかっちょいいいいいいい!!!!
20140216-01.jpg
夢にまで見た範囲狩りが出来ちゃうと思うと、赤頭巾も300まげ上げたくなります!
@40はちと長いけどキニシナイ!

狭いと言われた範囲も
20140216-02.jpg
こうして見ると結構広い気がする!
今まで単体相手の狩りがメインだったから、全てを蹴って狩れるのはうれしい!!
20140216-03.jpg
範囲の狭さはみっちり釣りでカバー!
分身が今まで以上に生かせます!

武ラザーの覚醒パッシブの話。
20140216-04.jpg
PT組んでなかったのでSSでは攻撃力上昇は見れないですが、私はしっかりと名前バーの上の攻撃力上昇アイコンを確認しましたゼ☆
20140216-05.jpg
射程距離は他職と比べたら狭いかもですが、この範囲攻撃はまさに強化ですよ!!!!!(興奮)

一度強制終了を食らってSS消えちゃったトホホンヌだったのですが、いい感じに撮れていたので満足!

ぎんちゃんと会って「え?今日って2倍なの?!」というやりとりの部分がすっぽ抜けちゃってるのが悔しいでごわす><
2倍と気付かず蛙でゴリゴリ稼いでましたよ・・・・妙にレベル上がるなーとは思ってはいましたが、実の効果かなー?って思ってましたorz

そんなこんなで駈け込みネカフェで得した気分な一日でしたw
日曜の混雑で愛しのネトゲ席は満席だったのが・・・・っ!!
ネトゲ席だったらきっと強制終了も食らってなかったんだろうなぁトホホ

この悔しさは近日中の正式な休日にみっちり晴らしたいと思います!
・・・・・そういえばナンで経験値2倍イベントなんてやってるんだ・・・・・??(今更ながらの素朴な疑問)
関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://rsblg.blog9.fc2.com/tb.php/235-b4cb7d29
