-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-02-09 01:23 | カテゴリ:未分類
連休最終日ですよこんぬつわ!
しかし一日に2記事とかないわー・・・・って感じなので、これは予約投稿ですん。
土曜にお休みうれしいなー!

時系列では金曜日の内容です。
20140207-00.jpg
レザーアーマーはT品でもない、ただのレザーアーマーでしたよショボン
せっかく暗闇じゃない状態なのにウワーン!

最初からガッカリなSSですが、それではレッツ追記!

ミカンで地味に狩りをしながら耳進行
20140207-01.jpg
レタスタンにサマナー始まってるよっ!ってのを見てもらいたかったのでイソイソとCC☆
かかし集合で色々見ていただきました。

しかし・・・・・・
20140207-02.jpg
闘士さん覚醒凶悪すぎないか?!
うらやましいわっ><

そういえばーと気になっていた疑問を全力投球でぶつけてみました。
内容は「覚醒の種類を変えた場合ってどうなるの?」

全力投球したのにスパーンとキャッチしてスタイリッシュに回答してくれました。
が・・・・がんばるよっ!!!1

ついでにレタスタンwizの覚醒スチルを見せてもらう事にっ!!
20140207-03.jpg
覚醒ストーム!
ヘイストもらって超☆見る気満々でストームの出待ちをします。

マラソンで追いかけたストームをダイジェストでどうぞ!
20140207-04.jpg
 ↓
20140207-05.jpg
 ↓
20140207-06.jpg
 ↓
20140207-07.jpg

勢い衰えず水路の向こうに消えました。
ストームパネェっす!
位置的に初心者クエの4人衆も燃えている事でしょう・・・合掌

ストームには負けるけどアビス広い!!
20140207-08.jpg
かかし先輩達の真ん中にアビス設置すると、全てのかかし先輩を炙れます。
スキルアップで広くなるかしら・・・・・ちょっと先が楽しみです!

話題はレタスタンテイマっ子について。
20140207-09.jpg
覚醒してるのかなー?してたらどれ選んだのかなー?ってのが気になってました。
っていうかスキルすげぇなwwwww

ハイなスキルのファミっ子の突きっぷりを見せてもらった。
20140207-10.jpg
予想以上にハゲしかったです・・・・
スキル・・・・ちょっと夢見ちゃうなー・・・

ハゲしい突きを眺めながら覚醒トーク!
説得覚醒させてそれなりに高いレベルのmob捕まえたら凄いんじゃないかなー?という感じの話をしていたのですが
20140207-11.jpg
せっかくなので捕獲についていく事に!
場所はドレム河河口、ターゲットはゴリさん!
ファストポータルでひとっとび出来て割と近くにいるmobで浮かんだのがゴリさんでした。
20140207-12.jpg
イヤンゴリさん痛いです><
20140207-13.jpg
忠誠も半端なかったですwwww
レベルがちょろっと下がっちゃうのはまぁご愛嬌?!

再びかかし先輩の元へ行き、ゴリさんをハァハァする事に。
ついでに防災がハイなスキルレベルを体験させていただきました!
20140207-14.jpg
火の玉一個8万・・・・・・あjsk・・・・・
TRS指、憧れます><
20140207-15.jpg
レタスタンテイマっ子のが連れるイケメン、いつか見たいです!!

話はマブガゴに。
ハイなスキルだとマブガゴタンがどんなダメージを見せてくれるのか・・・・
20140207-16.jpg
スウェブB10!
かつてだったら500のガゴタンがいたのに・・・・何故レベル下げたんだッ(悔)
丁度現地にLv398が2匹湧いていたので、それをさくさくーっと捕獲。
再びれっつかかしー!!

20140207-17.jpg
なにこれすごい。
攻撃速度自体はゆっくりな方だけど、このダメージは予想以上!
レタスタンテイマっ子がもし慈愛覚醒してこれを振るったらどうなるのでしょうか・・・・
20140207-18.jpg
11まん!!

特技もゴイスーでした

ダメージ幅があってもこれだけ出てるのならカンスト余裕だろうし・・・・夢と妄想がひろがりんぐ!
20140207-19.jpg
・・・・・・本当凄いな・・・・・・・・(ゴクリ

そんなこんなで、バキューム強化でちょっと休憩させようかと思っていた蛙さんですが。
20140207-20.jpg
鏡の為に祈りのカケラ出しを休んで、鏡費用を稼ぐ事に。
召喚のレベル低下は永遠の問題です><
アビスのスキル上げたらそういう抵抗が上がって欲しいところです。

そんなこんなで連休終了!
どこまで連勤続くかdkdkですがそこはかとなく頑張りマッスル☆
関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://rsblg.blog9.fc2.com/tb.php/234-a050c109
