-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-02-08 16:58 | カテゴリ:【サマナー(*‘ω‘ *)】
実はこの記事がメンテの日の内容だったりします。
こんぬつわ、あたくしです☆

この日蛙さんが待望のバキューム強化いたしました!
20140206-00.jpg
祈りのカケラ出しながらよくがんばった!
えらいぞ蛙さん!

という事で、覚醒までの出来事をさくっとご紹介致します☆
それでは追記へどうぞおおおん!

メンテ直前までカケラ出ししちゃうよっ!
20140206-01.jpg
今日はブラザー起きてました。よかったよかった・・・
しかしこちらのブラザー、とても控えめな方のようで釣ったりせず不動のシルフラ☆
もっと欲張ってもいいのよ・・・・??

そうこうしてる間に
20140206-02.jpg
石のかけらは集めきりました。
・・・んが!大本命の祈りのカケラの出はさっぱりぽん。
ちなみにSSの中央あたりの8727という数字はインシナダメージ。
覚醒パッシブ効果なんだろうけど効果絶大過ぎるううううう!!

祈りのカケラゲットの瞬間をSSに撮ってやろうと構えておりました。
20140206-03.jpg
天の声邪魔すぎるwwwwww
しかしこのSSしか撮れてなかったのでこのSSを載せちゃう☆
もっといっぱい出てくれても私は一向に構わないのだが・・・・トホホンヌ

~メンテ後~
なんだかんだで頑張った結果!
20140206-04.jpg
ついに来ましたこの瞬間!
3500貯めるのが本当辛かった!
ダブルパワーアップ振りたい衝動に何度駆られた事かっ><

と、バッキュームを強化する前に
20140206-05.jpg
270鎧大事だよねっ!
出たのは戦士頭でした・・・手を・・・・手をっ!!!

改めてバッキューム強化!
【強化前】
20140206-06.jpg
【強化後】
20140206-07.jpg

わぁぁぁぁぁい!
ダメージ表記上がったー!
説明文長くなってるわーい!
消費CPは500そのままだー!!!
・・・・・増えなくてよかった・・・・・orz

早速狩場で使用!
20140206-08.jpg
対象は祈りのカケラ狩場にいらっしゃる硬めの亀・キメラさん。
ド派手なエフェクトがかっちょいいいいいい!
インシナ同時使用で与ダメもりもりだー!

と、ここまでは動画とかでハァハァ見た事があったのです。
アタイはポッキリ「アビス使用中は他の行動は出来ない」と思い込んでおりました。

しかし実際は・・・・・
20140206-09.jpg

ゲイルパンチ撃てるンですかー!?
バキュームの時はバキュームを設置したら設置位置でシュワシュワしてるだけだったから、強化してアビスになったら移動は出来るけどその他の行動は出来ないモンだと思ってました。

この先、ゲイル強化一直線しちゃうか、寄り道(上げたいなーと思っていたスキルを取得)しようか悩ましいところです。


~270の時間~
20140206-10.jpg
相変わらずの暗闇仕様。
戦士武器と・・・もう一箇所出ました。
手まーだー・・・・・ショボン

討伐時間を公示に書き書きしようと思ったらオリジナルさん登場!
20140206-11.jpg
報告しながら「そういえば蛙が小墓ポタ持ってたな・・・っていうかギリギリだよな」という事を思い出し、秘密にお誘いいたしました☆

CCして吟味した結果
20140206-12.jpg
赤頭巾(復帰者称号が消えちゃった子)がポタを持っていたので、レッツ2周!
20140206-13.jpg
小箱クリックのワープ先が変わっているというハプニングに翻弄されながら、一周目無事クリア!

しかし2周目の蛙さんが秘密入り口に辿り着くまでが非常に厳しい。
B1はブルーゴーレムとバンシーを狩ってしまうと強制ワープ!
しかも透明やらタゲ回避が効かない。
移動する度に見つかって攻撃開始→倒して移動→見つかって(ry という状態に陥ってしまったので
20140206-14.jpg
アリアン集合でPTを組んで、他の墓から進入!
展示場を経由して小墓B2から入り、襲い掛かる食人や荒井さんを受け流しながら秘密の入り口へ!
20140206-15.jpg
毒ボスの所ではアビスとフレリンを設置して箱タッチを待ちます。

そんなこんなでアビス取得ヒャッハー☆な中間報告的なものでした。
関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://rsblg.blog9.fc2.com/tb.php/233-c4408956
