-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-02-06 13:22 | カテゴリ:未分類
いつの間にか2月でした、こんぬつわあたくしです。
数日間小春日和な日が続いたと思ったら再び真冬に逆戻り!
朝、車のフロントが夜の間に降ったであろう小雨のお陰でちょっと気になったのでウォッシャ液ぶいーんと吹きかけたら凍り付き、その氷をワイパーがゴリゴリとシャーベット状にしてくれました。

おいしかったです(>ω<*U

冗談はさておき、溶けるまで待つほど時間もなく・・・仕方ないのでフロントガラス暖める作業に集中しました。
太陽早くカマーン!

さて今日は、やっとこさの連休ゲッツです!
休みの日はやっぱりメンテです!
メンテの間に記事を書いちゃうスンポーなのです!
連休なう!な近況をもりもりと載せたいと思いマッスル!!
編集だけして転送しておいたSSが主ですな・・・トホホンヌ

今回の記事はこちらの動画をBGMに優雅にご覧になる事をお勧めいたします。

この元は追記の方にてご紹介!お楽しみにいいいいい!!
それではカフェオレ片手にはりきってどうぞー!

久しぶりにカマっ子で狩りだー!
20140203-00.jpg
秘蔵のプチポタを買い物カゴから出して、さらに完熟状態のパワキも出しながらのガチ狩りです!
狩場は赤目基地。
うまい!うますぎて何かが出そうだ・・・っ!!(血涙)
骨の攻撃は地味に痛いけど、協会支援のお陰で沈む心配はナッシング!(本体も含めて)
本格的に復帰出来るようになったら早速スフィアとか出しちゃいそうですな。

同時進行で覚醒済みの蛙さん。
祈りのカケラ出しの為にさくさくっとレベルを250まで上げちゃいました。
20140203-01.jpg
塩B8なんて通えるわけないじゃないですかー!状態だったので、地獄からようやく脱出できた感じです。

祈りのカケラは出ないけどー
REDSTONEのかけらはそこそこ出てくれたので、石完成の為に材料集めに。
20140203-02.jpg
クローラー汁のところでお会いした剣士さんと、蜘蛛の糸の所で再会!
フレンドリーで優しい方ですな・・・・ちょっとした事ですが、心和みました。

ちなみにこの時はホラーゲー実況をBGMに狩りとか材料集めしてました。
そのホラーゲーがこちら。

編集っぷりに救われる動画ですん。


銀行整理でインしたら復帰者称号がついてしまった三毛猫ニャーン。
20140205-00.jpg
せっかくなのでちょっとだけ狩りに行きました。
さくさく狩れてラクだー!いいなぁ
・・・・しかしラクな狩りがしたい気分じゃなかったのでさくっと撤収。

同じく銀行整理でインしたら1分後くらいに復帰者称号が消えてしまった赤頭巾の子。
すかさず称号を使用し、これまた同じくせっかくなので狩場に飛び出してみました。
20140205-01.jpg
トラン森お試し特攻★だったのですが、案外狩れたのでちょっとエンジョイしちゃいました。
かかと→急所→三連蹴りでさっくさく!
・・・協会支援のお陰かもですが・・・トホホ><
本命の花が実をつけるかなー?という感じの時間まで突いたり蹴ったりしてました。
武道覚醒調べておこうかなー!

祈りのカケラ集め中の蛙さんに戻りまーす!
塔8Fの亀さんを炙ったり風を撒いたりしながら狩ります。
20140205-02.jpg
狩場に着いた当初からずっとまじ寝を決めているブラザーが気になりますね!
最初はまじ寝ブラザーの近くは避けていたのですが、あまりにもまじ寝すぎたのでお邪魔させていただきましたすみません。
結局ブラザーは狩場を出るまで起きませんでした。
中の人・・・というか操作主は大丈夫か?とちょっと心配。

忘れちゃいけない270Tボス!
気がついたら公示に「あとは戦士の手のみ」というグレイトな状態になっていました。
オリジナルさん引き凄すぎよっ><
20140205-03.jpg

アタイじゃこんなもんなのかあああああああああ(号泣)
負けるなはねっこ!次はきっと一発で戦士手(とその他大勢)が出るさ!

270鎧討伐時間を公示で残しておこうとだんじりでインしたら!
20140205-04.jpg
レタスタンが可愛く見つけてくれましたああああ!
ニカッ☆のキュートさに胸キュンしながら暫くチャットタイム
つい先ほどまで狩りに集中していたようでお疲れだったようなので
20140205-05.jpg
ログインキャンペーンで出たコロリングでレタスタン癒しに挑戦☆
見よ!この肉体美ッ!!!!!!
あまりのふつくしさに感動したレタスタンが支援をかけてくれたので、かかし先輩の下へ!
20140205-06.jpg
強そうな闘士さんに狩られそうになりながらかかしを蹴ったりしました。

その闘士さんとそのままマッタリとチャットタイムに突入!
闘士さんの覚醒について色々聞いたり見せて貰ったりしましたw
20140205-07.jpg
双連がハゲしくかかしを攻撃しているのに、本体はアタイの隣にいるのですよ・・・?!
なにこれ楽しそうwwwwwww

テイマのペットトークもしました。
「ヒーリングするぺっとっているの?」という事で、なかなか思い出せなかったけどサティロスを思い出したので、闘士さんが離席してる間に軽く捕まえに行ってきました。
20140205-08.jpg
森の中と言ったら熊さんだよね?!
この後ヒーリングする瞬間を見ていただきました。
ついでに熊さんの素晴らしさも見ていただきました!
熊さんかわいいよねっ(>ω<*U

270鎧の時間になったのでれっつぶーん!
20140205-09.jpg
オリジナルさんと一緒にアタックしたのですが・・・・・結果はこのとおりorz
次回こそおおおおおおお!!!!

討伐後かかし先輩の下に戻り、高レベルなレタスタンに狩場情報について聞いてみる。
20140205-10.jpg
ここで出てる「それっぽい動画」というのはこちらです。

こちらの動画でホワイトゴルゴ的な感じのmobが映った瞬間からずっと気になっていたこのmob、そしてこの狩場!
テイム出来るならしたい!と思い、そして現地に行ってみようという事で小躍りしながら向かいます。
20140205-11.jpg
つい先日クローラー汁を絞りに来ていたのに気づけなかった森への入り口。
っていうかSS森っぽくないですな。
・・・・・森なのに森っぽくない・・・・・・・・

・・・ッハΣ(・ω・*U

だから疑問の森なのか!

早速ゴリさんを求め突撃します!
20140205-12.jpg
すごくあっさり見つかりました。
しかも別方向に進んだレタスタンもゴリさんに出会ったようです。

これだけ数が多いなら、レベル低めのを低下して説得連打できるなー!と妄想。
20140205-13.jpg
合流してしげしげと観察。
zinだ!
高レベルだ!!
さてどうすっぺかー!とペットと別れながら考えていると、悲しい事実が発覚。
20140205-14.jpg
情報通・・・というか冷静なレタスタンが調べてくれました。
情報元のURLを貼ってもらって確認しに行って・・・・すごすご諦めて帰途にor2

傷心の防災を、しっぽで慰めてくれる図。
20140205-15.jpg
バイトいいなぁ・・・・
あのわんこテイムしたいなぁ・・・(笛を握りなおしながら)
その後チャットしてまったりと過ごしました
20140205-16.jpg
クリティカルはげしいっす!!!!!1
赤い数字もすごいけど本人のやる気満々の角度がたまりませんね・・・・ハァハァ

前半戦はこんな感じの活動っぷりでした。
最近はインしてもソロ狩りが主だったので、みっちりチャットを楽しむのは久しぶり!
たのしかったー!

最後にBGMとして冒頭に紹介した動画(音楽?)の出元。

この時のBGM動画でした。
何気に動画が気になって狩りはお休み的な感じで楽しんだ動画ですw

それでは後半へ続く☆
関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://rsblg.blog9.fc2.com/tb.php/232-b3750a8f
