-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-01-07 19:12 | カテゴリ:【サマナー(*‘ω‘ *)】
パブル鉱山からこんぬつわ、あたくしです。
20140107-00.jpg
課金したのか?!と思われそうですが
20140107-01.jpg
安定のサービスポイントで購入。
3日ジェムですが実質今日だけの為にゲッツしました。
貯めててよかったサービスポイント!!
しかし今回のアイテム交換でサービスポイント終了のお知らせ・・・。
次に何かを交換する時は今度こそ課金せにゃならんのぅ

最後のサービスポイントを使ってまで交換したので、目標の200は達成させなきゃいかん!という事で
20140107-02.jpg
もりもり狩りまくります。
降神術師5匹湧きのポイントをかすりながら、イモムシと共にもりもり狩りまくります。
降神術師さんは抵抗が高そうだなーというイメージがあったので弱化装備です。
しかも狩っている最中にレベルぴったんこ!な肩刺青をゲット出来たのでうはうはです。

うはうは狩ってる間にかけらも集まったので、キリのいいところまで狩って石作成に。
20140107-03.jpg
行き先はもちろん地下なのですが、レベル的に番犬を倒せるかが微妙なところです。

道中はニケと透明パワーで死なずにいけました!
そして肝心のケルベロス戦。
20140107-04.jpg
ウィンディにパンチ連打させる事でなんとか倒しました。
持っててよかった風弱化肩刺青☆
いいあんべぇの強化肩も揃えたいですなぁ・・・うっとり

そんなこんなで無事地下界到着!
20140107-05.jpg
さくっと性向を下げて、狩場へ再びのぶーん!

195から赤目へ試し狩りに。
20140107-06.jpg
走り回りながらウマーしていましたが、シフさん登場でこのレベルで狩場から撤収。

次はどこがいいかなーと思いながら今度は名無し塔へ。
20140107-07.jpg
食人が狩れる!
狩れるけどやっぱ被ダメがきつい。
きついながらも協会支援があるうちに200達成!
そのままだらだら狩り続けて、結果204になりました!

最後にかかし先輩で改めて現状チェック
20140107-08.jpg
結局、バキュームを上げております。
フレームリングと同じ使い方が出来て結構便利!
バキュームは現在38なので・・・・・大体およそ@62でバキュームまで強化出来る予感。
先は長いですが気長に頑張りマッスル☆
関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://rsblg.blog9.fc2.com/tb.php/230-4f55eac6
