-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-01-14 20:10 | カテゴリ:未分類
0114-01.jpg
期限まで余裕ありまくりんぐ。
まともなかけら集めなんて半年以上ぶりだったので「記載された日時から一週間」という期限をすっかり忘れておりました。
いやぁウッカリウッカリ☆(>ω<*U
集めた汁とか羽毛とかあと色々を鞄に入れたままの日々が続きます。゚(゚´Д`゚)゚。

ションボリしながらミズナに移動。
すると秘密入り口にブラザーのお友達さん達がっ(*´Д`*)

0114-02.jpg
『進行中』がシマー頂いているのですが、SSには写っておらず・・・アルェー?(´・ω・`)
シマーの盾の位置が、尻?付近?(青いモヤモヤの一番下付近でキュッとくびれている辺り)でした。

この日はこのままブラザー達とマッタリとした時間を過ごしました(>ω<*U
詳細は追記にっ☆
先日捕獲したフロッグのステもあるよっo(`ω´*)o

【フロッグさんのステ】
0114-03.jpg
励ます+攻撃命令+誉める+憂鬱+風雨込み。スキルレベルは補正込みで73でござんすo(`ω´*)o

捕獲時間にズレがあるお陰で、忠誠度によるステータスの変化も確認出来そうなので折角なので公開。
0114-05.jpg
ちょっぴり上がってますね(>ω<*U

【まったりとしたお時間】
ブラザーのお友達さんと遊んでいるとブラザー本人登場ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
0114-06.jpg
サブの子でソロをしていたのか・・・な?
しかし個人的に。やはりブラザーはブラザーの時が一番しっくりくる(*´Д`*)
いやネクロちゃんもかわE(*´Д`*)武ラザーなブラザーもイイ(*´Д`*)ハァハァ
しかししかしっ!やはりブラザーはブラザーの時が一番しkk(ry

ブラザーが来たので聞いてみた。
0114-07.jpg
OKの返事キタ━━(゚∀゚)━━!
早速命名(`・ω・´)
0114-08.jpg
もう一匹は「蛙姫」と命名しました。

お友達さんがサブのテイマちゃんにCC、色んなペットちゃんを披露して下さいました(*´Д`*)
0114-09.jpg
場所が悪いわ、ママ!。゚(゚´Д`゚)゚。
かわいいペットちゃん、ミズナ在住の蠍さんや蜘蛛さんにさっくりと沈められてしまいます(;ω;*U
カニさんに至ってはカニミソがいっぱい出ちゃってますね ジュルリ・・・(・ω・*U

ッハΣ(゚ロ゚;)
・・・・(゚ロ゚ )

ニカーッ☆(;:^;;^;)


色んなペットを持っている山猫さん、更に新しいペットを捕まえてみたいという事なので緊急テイム部隊結成(`・ω・´)
多種多様なペットをチョイスして狩れるのもテイマの楽しみ(*´Д`*)
早速可能Lvから近いmobやちょっとの低下でいけそうなmobを色々考えて、捕獲ぶ━━⊂二二二( ^ω^)二⊃━━ん

河口ダンジョン「レ」のリザードキリングEx(165~170位)
これは何もしなくても捕獲可能範囲内だったので削ったり花投げたりしていました。
SSはトカゲちゃんから生き残る事に精一杯だったので ○ございません
捕獲成功(>ω<*U

ドレム河~のホワイトゴルゴzin(270前後位?)
ファーストポータルで「ラ」に飛ばしてもらって、その近くに湧く子に目標を定める。
うっかり説得殺ししちゃっても湧きは20分おきくらいなので、待ち時間の面では苦痛ではない子(>ω<*U
しかし色々痛すぎて別の意味で苦痛てんこもり!
ブラザーの愛情支援があったからこそ立っていられまちた(`;ω;´)アリガトン・・・
0114-10.jpg
ゴリさん捕獲後の図(*´Д`*)
暗殺エルフ使いだったので特技連打がクセになっているとの事なのですが
でしたらアタイはマブガゴExやウルフEx・zinをオススメしたい!!!1
 ・大勢の中心に特技連打→マブガゴ範囲バッフンバッフン
 ・特定mobにビッと特技!→わんわんバイトで単体にがっつりダメージ
しかしよく考えたら捕獲可能範囲内、または低下で足りる範囲の対象mobが見当たらず断念。
一番近いところでハイランダー洞窟B2のわんちゃん
上限290だった記憶があるのですが、マイネクロの低下量では少々足りず、尚且つ現地までの移動が厳しい。
断念するしかないっす ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

【ワームバイト対抗スキル@ペット】
メインクエストで途中からクエスト対象mobとなるボーンキメラさん。
山猫さんはテイマの天敵とも言えるスキル・ワームバイトを使用するボーンキメラ地獄攻略を見据えておりました(*´Д`*)ステキ
物理攻撃で発動、ワームを破壊してやっとボーン(ryまで辿り着いても再びワーム発動。
あたくしも地味に苦しめられました。
では黄ダメ持ちのペットで攻めるか・・・?
しかし特定の属性に極めて高い抵抗力を持っているボーンキメラさん。
黄ダメでじっくり~と思うよりも、アタイは攻めて攻めて攻めまくる手段をチョイス致しました(`・ω・´)
最初のうちは、いつものペットで必死に攻撃命令連打しておりました。
しかし後半から
0114-11.jpg(代理:かえる君/支援無の状態)
こうしました。
当時使ったのは、本のまま眠っていたウルフEx(スウェブタワー地下産)。
これを出して超支援をした上で、ガブガブ狩りをしておりました(>ω<*U
ワームが出る前に噛み付ければイイジャナイ(・∀・)!!
ある意味運任せなこの作戦。
一歩間違えると・・・噛み付く手前でワームに捕まってしまう→ワームを破壊するまで何も出来ず

ふと、かえる君があまりにステキすぎるからこのダメージなのか?と思い
0114-13.jpg
Lvが近くて同一マップ内にいらっしゃるウルフzinを捕獲して同じ様に実験。
こちらはフル支援をして特攻させたところ、ちゃんとガブガブしていました。
そういえば同種ペット2匹での実験を忘れていた←また今度o(`ω´;)o

マッタリと捕獲したり試してみたりしているうちにいい時間になり、そのまま解散(`・ω・´)
ブラザーはGvの申し込みに、その他複数のメンツはお布団へと旅立ちました(>ω<*U
捕獲ツアー楽しかったです(*´Д`*)機会がありましたらまた行きましょうネ
関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://rsblg.blog9.fc2.com/tb.php/23-b0978a12
