-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-12-20 20:30 | カテゴリ:【特攻ツアー@秘密D・GDetc】
経験値2倍期間に登場!
まさかの事態に私自身も年末年始が恐ろしくて仕方ありません、こんぬつわあたくしです。
とりあえず来年こそ正月と呼べる期間のうちに雑煮を食べたいです。

2倍が始まってしばらくサタン様をコロコロしていたのですが補充に戻ってる間に剣士さんの移動狩りルートに組み込まれてしまいましたトホホ
剣士さんの火力に嫉妬せざるを得ません☆
そんな流れで
20131220-00.jpg
ぎんちゃんとヘソパル秘密に。
せっかくなのでプチポタと腐りかけていそうなパワーキットを引っ張り出しました。
そのおかげでまいうー!

秘密の後、わんこを狩りながら復活を浪費していると
20131220-01.jpg
ニャンとリミットブレイク取得可能なSPになっておりました!
20131220-02.jpg
・・・・・25回以上狩らないので無意味ジャーン!

ジャーン!と嘆いているところに
20131220-03.jpg
我らが猫姫様降臨!!!!
勇気を出してデートに誘いました!
20131220-04.jpg
まさかのアタイと同じ状態w
プチポタにも1時間版とか3時間版とかつけるべきデス!
20131220-05.jpg
おデート2周目は残念ながら何も湧きませんでしたorz
が!
猫姫様200達成です!
20131220-06.jpg
他職やってからテイマやると陥る感覚。
本体で釣って、ペット自動攻撃!な感じで狩ってはいるのですが、やはり命令を出してペットが動き出し、そして攻撃を開始するまでの微妙な間が妙にもどかしいです。
20131220-07.jpg
猫姫様覚醒まで@100をきり、蛙さん転生まで@14となりました。
転生wktk!

追記にはカテゴリの通りの特攻・・・というかイフリートリベンジなどの風景をスピーディーにご紹介致します☆

やってきましたリベンジ秘密
20131220-08.jpg
前回は毛玉でキャーン言わされましたが、今回は違うぞおお!
ちびっこには弱化ブローチがあります!
しかも知識極めんばかりに知識に振りました!!
・・・・・嘘です地味に健康カリスマ振ってますすみませんブローチの為なので許してくだせぇ
20131220-09.jpg
この内容とともに入り口オープン!

前回アフロにしてきた緑や赤のアレを青ポット連打でなぎ倒していきます。
何気にまりりんのエレメがウマーです!ありがたいっ(感涙
20131220-10.jpg
ヘイストもめっさたすかりんぐっ(滂沱

煙を吐き出す火口を
20131220-11.jpg
予想しながら覗いていきます。
20131220-12.jpg
アタイの正解率低すぎ泣けた。
半分以上外してますよトホホ

ダンジョン内には
20131220-13.jpg
こんな感じで緑のアレの巣的な部屋もいくつか存在しております。
前回のうらみ!と言わんばかりの勢いでアイを叩き込みます!
ちなみにマジカルさんの足跡だ!は
20131220-14.jpg
こちらの足跡です。
ナンかコレかわいいよねw

さて、全部周ったつもりで入り口に戻ったのですが。
話が終わるとなぜかクリア報酬でなく入り口がオープンするという怪現象に。
20131220-15.jpg
全部見たつもりでしたが地味に残ってました。

しかし!!

本当に全部調査済みにして話しかけてもNPCは入り口を開けてくれるのみ。
埒が明かん!ということでPT解散で脱出する事に。
しょんぼりしながら2周目どうするかなーと思っている間にまりりんが調べてくれていました。
どうやらバグが起きやすいとの事。

バグは怖いので
20131220-16.jpg
2周目は大墓秘密に。
妖怪部屋ですって奥さん!!
どんなコワーイ妖怪がいるのかしらっ
20131220-17.jpg
・・・・・火鬼でした。
その火鬼が守っている火を4つ開放?して、再び入り口へ。
すると
20131220-18.jpg
ゴマ!な感じで入り口が開くので、元気良くなだれ込みます。
この秘密、過去に攻略した事があるのですが。
その時印象に残っているのは
20131220-19.jpg
これです!
罠です!!
黒スタンの罠とか泣けます。しかも罠の復活早いしッ(涙

ワープをしながらズンドコ進んでいき
20131220-20.jpg
最終的に鍵を入手したら鍵を使い真ん中の部屋へ。
20131220-21.jpg
鎧と火鬼グラのボスを倒してクリア!
すっかり寛いでしまい、お宝クリックするの忘れてましたトホホンヌ

秘密の後は
20131220-22.jpg
コロをコロコロしに行って返り討ちにあったり
20131220-23.jpg
B10のチタンを見に行ったけど肝心のチタンさん不在でリトルなチタンさんしか見つけられなかったり
20131220-24.jpg
古都に雪が降っていると聞きつけ駆けつけたものの既に雪はやんでしまいましたが、つい先日見たようなメイドストーカーそっくりの骸骨サンタに遭遇できたりしました!

今日はみっちり充実した一日でござった・・・。
岡間さんのSS撮り忘れちゃったけど、しっかり狩りをして覚醒に1歩ほど近付けたし!

次回は・・・年内にイン出来たら奇跡な予感。
皆また遊んでねッ(>ω<*U
関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://rsblg.blog9.fc2.com/tb.php/227-79fca0b8
