-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-12-18 19:01 | カテゴリ:未分類
おひさしぶりですこんぬつわ☆
あたくしでございます。
獣人かっちょよすぎてあのしっぽをもぎもぎしたい今日この頃、皆様いかがお過ごしですか?
この流れだと来年夏にメイドの裏職が実装ーみたいな感じなんじゃないかな??
今から絵師さんのイラストが楽しみですムフフ
ちびっこが獣人なら、悪魔と人間のハーフなメイドさんは魔人とかになるんだろうなー

ついつい遊びすぎて気がついたらいい時間になっていたのでマッハ更新!

今日も元気に蛙さんは
20131218-00.jpg
サタンさんと戯れておりました。
低下食らわないファミっ子が扱いやすいですな。

サタンさんと戯れていると獣さんがイン☆
しばらくサタンを狩っていたのですが、やっぱりレベル近いのを狩るべ!という流れになり、名無し遺跡のブレイマ先生をしばき倒しにGo☆
20131218-01.jpg
テイマ覚醒勢ぞろいの夢の競演状態。
真心もステキそうなので一度はやりたいかも。
・・・真心用テイマ作るべか?!
20131218-02.jpg
悪魔系ペット不在の狩り風景。
2度ほどモヤモヤしたのが湧いたので・・・おいしくいただきました。

獣さんと別れて再びサタン討伐再開。
20131218-03.jpg
モヤモヤしたアレを狩っていると何故か寄ってくるノーマルサタン様。
命令ミスでスピードノリノリのダブルストームとか死ぬかと思いました。
いやむしろ死んだ(蛙さんが)

その後久しぶりに岡間さんで狩り☆
20131218-04.jpg
レタスタンの応援を頂き、覚醒に向けて力が漲ります!
しかし3500のSP、貯めておいたまま覚醒クエストをこなせるかが心配。
各種召喚スキルとかWPUとかもあげたいのおおおおおお
20131218-05.jpg
覚醒に2歩ほど近付いたところで狩り終了。
20131218-06.jpg
ステキな笑みと共に禿げ増し励ましの耳を頂きました!
レタスタンもブログ更新たのしみにしてるよおおおおおお
来週日韓なんたら勝利のお祝い?で経験値2倍とか3倍とかのゴイスーなイベントがあるようなので・・・その期間は更新ナッシングかな??

あ、あとレタスタンに私信でござる。
いちご用のキャラ作ったので次回いちごに拾って下さいお願いします。
関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://rsblg.blog9.fc2.com/tb.php/226-d3d22267
