-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-12-03 10:42 | カテゴリ:転生頭巾
具ッドモーニン具!
綿入りの状況が心配で心配で夜しか眠れなかったあたくしです。

今日さくっとログインして連絡帳確認してみましたらば!

なんと報告したその日に救出されていました。
超びっくりです。
早速レッツログイン!
20131203-00.jpg
シャバの空気バカウマです!
これはワンタイムキーの登録を「カミオン」にしておかないといけませんね!

さあ。いざ乱獲再開です!
忠誠0と忠誠100前後と忠誠200の3種類の大きさを作って愛でるぞー!
20131203-01.jpg
・・・・・・あれ?
ナンだろう嫌な予感しかしない。

嫌な予感はしますが、元気にクッキー宅急便します。
20131203-02.jpg
甘いハニークッキーもいつか回復アイテムになればいいと思うのです。
タエちゃん欲しがる位だからきっと50%回復とかそんな効果でしょう。
甘いんだからきっと頭の回転も促してくれるから知識とか知恵的な何かが数分間上昇!とかあってもいいですね。
・・・・・・ハナシガソレタ

では、れっつ試練の地!
20131203-03.jpg
私は帰ってきたぞー!!
と、数歩動いたところで強制終了。

更にアタックを繰り返します。
20131203-04.jpg
・・・・・あれ?
扉が破壊されとる
そして再度強制終了。
この後数回アタックしてみたのですが、やはり強制終了オチです。

原因はやはりクエストが残ったまま&かばんに虚無鎮座なんじゃないかなーと。
ペット取りに来てるはずなのに
もう虚無持ってるじゃんwwwwおかしくね?wwww
と思われて終了しちゃってるのかなーと。

泣きながら光の速さで改めて報告して参りました。
めそめそ。
今回はクエスト&関連アイテムを消去してほちぃ☆という内容で報告したのですが、ここまでの内容だと流石にパパッとどうにかなるモンじゃないだろうなーと思い、蛙さんでケロケロする事に。
20131203-05.jpg
ケロケロしていい事あった!
覚醒ペット見れた!!

そんなこんなで簡潔に更新!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
12/3 11:05追記

記事書いてる間に対応完了になっていました。
連絡帳で送ってから5分後の返信でまさかの即解決
これもまた超びっくりです。

早速確認!と防災でログインしてみたところ
扉破壊のままでしたが、クエスト欄&カバンに虚無的な何かは無くなっていました。
20131203-06.jpg
・・・・・あれ?
扉が開いたままだよ??

このままペットクエいけるかなー?と思ったのですが、直前までの状態(全開の扉)が残っているお陰か、まず強制終了。
その後ログインして、速攻でガリムト避難!
20131203-07.jpg
エルフなNPCがこんなの売ってました。
もっとお手ごろ価格だったら試しにかって使っていたかも知れませんが・・・流石に9950万Gとか無理ですwww

本題に戻ろう。
クッキーデリバリーして再び試練の地へ!
20131203-08.jpg
(最初サマナーで話しかけて唸られたり退屈そうにされたりしたのはここだけの話)
うし君もやる気満々です!
しかし、全開のままの扉が気になります。
20131203-09.jpg
なんやかんやでイケメンゲッツ!
そして未だ全開の扉。
この後2次の世界にいけるかなー?と扉にカーソルを合わせたら強制終了致しました。
完璧な状態で戻った!!!とは言えないものの、とりあえず実をもいだり狩りをしてカケラを集めたり銀行取引したりとかは普通に出来そうなので、今のところはこれでおっけい!
メンテナンス以降も2次以降のペットの元に行けないようだったら、また連絡帳に泣きつくしかなさそうです。

転生テイマちゃん達はペットゲットのクエスト時はカバンの空きに気をつけてねっ!

●おまけ●
癒しの手の効果がマルワカリ!
20131203-10.jpg
ゲットしたてのLv1イケメンを誉めてHPを伸ばした状態で癒してみました。
20131203-11.jpg
超☆わかりやすいね!
関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://rsblg.blog9.fc2.com/tb.php/224-69e6bd3d
