-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-11-29 11:29 | カテゴリ:転生頭巾
グローケンの国からこんぬつわ、綿入りです。
20131129-00.jpg

午後からの仕事なので短時間で出来る事はなんだろうかーと思い、転生ペッツ乱獲の為、シュトラセラトからクッキー宅急便して乱獲モードに入ったのですが。
急な思いつきで行動するもんじゃないですね。

この素敵エリアから
出られなくなりましたwwwww

追記するほどでもないのですが、微妙に長い記事になってしまいそうなので
詳細は追記に収めマッスル☆

本当どうしてこうなった・・・・・

原因は至ってシンプル。
20131129-01.jpg
カバンの中がいっぱいでござる。
そしてその中央も鎮座するクエ関連アイテム。
20131129-02.jpg
グロさんの虚無です。
カバンにもう一つ空きがあれば、虚無入手と共に石像の前に飛ばされるはずだったのです。
が、カバンイパーイだったが為に飛ばされず、こうして居座っちゃってる状態に。

クエスト欄もこの通り
20131129-03.jpg
後は話しかけるだけの状態。

GH時計はもちろんの事、
20131129-04.jpg
ネカフェワープも機能せず・・・・さすが神聖なエリアだ・・・・・ゴクリ

色々試してみたものの(カバンに空きを作って殴る等)クエ自体がうpしてしまっている為
どうしようも ○ございません
付近をふわふわ漂うグロさん達を眺めながらどうしたもんかーと考え
20131129-05.jpg
3秒後にひらめいた!

死ねばいいんだ!
街戻りできる!!

早速脅かすやら肉設置やらで何とかタゲをもらう事に成功するものの
20131129-06.jpg
・・・・・・。
だめだこりゃwwwwwww
防災のレベルが一桁だったら脅威であっただろうアイスボルトも、水吸収のおかげでなかった事に。
このクエスト自体がキャンセル不可のものなので当然
20131129-07.jpg
虚無をなかった事にはできない・・・・っ
20131129-08.jpg
そんなこんなでグローケンの国の住人になりそうです。
グロさん達も歓迎してくれているようですし!
え?攻撃されてる??
キノセイダヨー

まぁ真面目な話、運営さんに試練の地から出られなくなった綿入りを助けて><と連絡帳だっけ?で送るしかないんだろうなぁ・・・・
カバンの中身を気にせず特攻って我ながら思いつきすぎるwww
同じようなうっかりさんが他にいることを祈りつつ、連絡帳でどう伝えるかじっくり考えながら・・・斉木楠雄のψ難を読破して仕事に向かう予定です。
トホホンヌ
関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://rsblg.blog9.fc2.com/tb.php/223-c152ff0d
