-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-11-28 17:10 | カテゴリ:未分類
さくっとこんぬつわ、あたくしです。
20131128-00.jpg
勢い余って蛙さんを覚醒させました。
(エフェクトで名前バーが見辛いですが蛙さんです)
(不可視装備で一層存在感が薄れていますが、蛙さんです)
しかしリミットブレイク取得出来るほどのSPは ○ございません
覚醒クエだけ終わらせて、転生後ラクしようってスンポーですが・・・さすがに無謀!
しかし他の覚醒は説得:非マス 治療:非マスなのでクエ自体を終わらせる事が出来ませぬっ

追記には覚醒直前でうなされたままの防災さんを思い切って愛の力で叩き起こした際の色々をご紹介します。
まともな覚醒記事ではないので、テイマ覚醒の情報が欲しいのッ!と言う方は全力でブラウザバックお願いします。

・・・・その前に蛙さん覚醒の信望の民をちょっと紹介☆
20131128-01.jpg
パッシブスキルはこれ!
命令2個重複するんですって奥さん!!

実際にやってみた。
まずはいつも通りの攻撃命令をシュッ☆
20131128-02.jpg
いつも通りのペッツです。

では、更に防御命令を出したらどうなるでしょうか!
20131128-03.jpg
ワォ!攻撃力はそのままなのに防御力が増えてるわアンソニー!
・・・・しかし現状ダブルなオーダーが必要な狩場が見当たらないので、多分転生まではキーミスでうっかり発動するだけの予感。
スキルポイントの都合上、リミットブレイクするのは当分先の予感。
下手すると転生までこのままの辛子の可能性が高い。
95%くらいの確率でこのままだろうなぁ。
まぁ気長にやるさ!

気になるPT画面はこちら☆
20131128-04.jpg
ぎんちゃん姫様と名無し遺跡秘密にブーンした際の映像。
信望の民!いい響きだ信望の民!!
・・・・辛抱ですねわかります。

安全帽さん目覚めの時。
20131128-05.jpg
わっくわくー!
20131128-06.jpg
・・・・・忘れてた。本気で忘れてた。
ので、貯めに貯めておいたスキルポイントを
20131128-07.jpg
惜しみなく注ぎ込みます。
20131128-08.jpg
5900あれば治療パワーアップ出来るのでおk!

いざ・・・愛ある民にっ!!
20131128-09.jpg
(意外ときれいに撮れててびっくりしました)

さあいざ癒しの手げっつ!
取得前はこんな感じー
20131128-10.jpg
必要スキルポイントが本当凄まじいでござる・・・が!
20131128-11.jpg
何の迷いもなくポティットナー!
ゴッドハンドゲットです!。
直ちに回復、嬉しいねぇ・・・・(うっとり

蛙さんから装備を強奪して早速デモンストレーション!
20131128-12.jpg
久々に太陽の光を浴びたペット達・・・すまんのぅすまんのぅ

まずは慈愛の民のパッシブであるピクニック日和
20131128-13.jpg
悪魔系の「あ」の字もない防災組にヘイストなアイコンが出ています!
(召喚にまで効果があるとは思ってませんでした)

ちままちゃんも駆けつけてくれたので、ゴッドハンド披露!
20131128-14.jpg
一回笛吹くだけで全体回復だよっ!
ペットじゃ判り辛かったけど、召喚のHP見てたら本当に直ちに回復してたよっ!!

ピクニック効果確認なう☆
20131128-15.jpg
風雨は他の天気取得前提分しか振ってないので、真面目に上げたらもうちょっと速くなるかもですね。
わくわくするよっ!
20131128-16.jpg
召喚解除後の2匹。
もりもり出るダメージが速さっぷりを語ってくれていますねっ
次に取れるのが誉めるかな?なのですが、スキルポイントが無いのでここで終了。

慈愛の民はペットの種類問わずーなので、これから色んなペットを連れた慈愛の民が増えるんじゃないかなーとちょっと楽しみw
しかし最終的には蛙さん取得の覚醒に行き着くような気も・・・クリティカルうpは魅力だよねっ

ではでは。光の速さでの覚醒微妙レポートでしたっ
関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://rsblg.blog9.fc2.com/tb.php/222-3bbdc865
