-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-11-25 20:57 | カテゴリ:未分類
SS編集の都合で記事更新は11/26ですが下書き保存時の11/25の記事として投稿しております

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

前回の記事を書いてから昨日まで、県外市外を飛び回っていたあたくしですこんばんわ☆
寝不足以上に精神的に厳しかった連日の勤務ですが、今日はいんたーねっとで癒す気満々です!
あ、あとはジャンプとサンデーも読まなきゃ!
ニコ動の方も見るものがいっぱいでこりゃ大忙しだわいwwwという感じですが
20131125-00.jpg
しっかりRSにはインしますよぉ
モグラさんの檻とイディアさん&ランディスさんのトリプルアタックは凶悪。

久しぶりすぎ&キーボードというものから離れすぎて誤操作いっぱいしちゃったけどキニシナイ!

久しぶりなので満喫させていただきますよおおおお
20131125-01.jpg
もこ殿のサブキャラをお招きしての、豪華地下水路秘密です!
作って一桁で放置してるメイドさんがいるって聞いてたからこれはもこメイドさんのパンがチラッとするのをブラザーと毛玉でほんわか眺める感じの風景になるのかなーわくわく!
地下水路突撃の記録その他は追記にて☆

20131125-02.jpg
メイドさんではなくイケメンでした☆
超OK!!
地下水路を颯爽と散歩する・・・飼い主長男とわんこの図ですね。

地下水路という名のドッグランでキャッキャウフフしながらポタ出しをします。
20131125-03.jpg
10分でさっくり出たよっ!
過疎秘密はポタ出し面がラクでステキです。

地下水路秘密の今回の順路
まずイケメン側の入り口から攻略。
大型骸骨グラのmobを倒し封印?が解けたら、封印されていた扉に突撃!
ガスタンク背負って果物ナイフ的な物をお持ちになられているスコ様の様なmobを倒し
20131125-04.jpg
落ち着きます。
扉を開ける前は確かスコ様もどきがこの中に収まっていたような。
扉を開けると脱獄?して付近の雑魚を蹴散らしちゃってるので、丁寧にコロコロします。

この後攻略に夢中でSS撮ってなかったのですが
20131125-05.jpg
一周目は無事クリア☆
宝に埋もれるわんわんの図。
・・・いいね!

元気に二周目に突入です。
20131125-06.jpg
毛玉が火を噴くぜ!!
しかしブラザーのゴツい殴り&マジカルなチリの火力にはかないません・・・ぐぬぬ・・・っ

ナンか面白く撮れたSS
20131125-07.jpg
ほぼ一列できれいに走る姿のSSってなかなか撮れないと思うんだっ!

二周目は最後の分岐を両方のルート殲滅して進みます。
一周目もやるぞー!と思ったのですが、ゆるくて長いルートから攻略すると難しくて短いルートを逆走出来ないという事実に直面した為、さくっとクリアして二周目に賭けたのですっ

まずは難しくて短いルートから進んで
20131125-08.jpg
このキングが眠る前を通過して簡単で長いルートを逆走しながら狩り尽くします。
殲滅後にキングの元に戻って何かすると一旦木綿が現れて、お宝の元まで案内してくれるのですが。
マジカルさんが一旦木綿に攻撃されるというハプニングが起きたものの無事終了!

秘密の後はビガポーゥの下のマップにいる木を狩りに行きました☆
20131125-09.jpg
燃やそうとしたら怒られてレベル低下されちゃいました。
しかしほぼ適正のみのPTでzinを狩れるとは・・・・・・っ!

ブラザー離席中にもこ姫様とGDへ。
20131125-10.jpg
ダブルスリング殴り!!
20131125-11.jpg
今日はデス先生が登場。
しかしデス先生はゆらゆら揺れるだけで参戦せずに砕けてしまわれました。
20131125-12.jpg
番長は大活躍!
角度もステキな感じでいいSSです。

クリア時に衝撃の出来事が。
20131125-13.jpg
まさかの壺・・・・しかも一人一個。
これは運がいいっ!

うなぎの子じゃ時間がかかりすぎちゃうので
20131125-14.jpg
炎雷のカサカサ枠のウレタンを姫様の園に派遣します。
パンツ泥棒誕生の瞬間ですな?!
20131125-15.jpg
ウレタンパワーでさくさく進行!
ウレタンについてる支援は復帰者称号の効果。途中で移動速度とか消えてもすぐ補充支援できるのがいいですなコレ!

先ほどの壺を使用!
20131125-16.jpg
ぎんちゃんシフの子が最大火力というメンツですな。
20131125-17.jpg
スレンダーな方登場、案の定ぎんちゃんシフっ子にタゲががっつり行ってます。
しかしスレンダーさんは時間内に討伐できず失敗。

もこ姫様から壺を預かり、もこっ子闘士ちゃん出動で2つ目の壺設置。
20131125-18.jpg
名前が隠れちゃった鎌が登場。
カーズ食らってるのですが、キーミス連発で即座に薬投げ出来ず・・・ダメなうなぎめっ!

もこっ子闘士ちゃん所有の壺を預かり設置。
20131125-19.jpg
エロい感じのリリスさんが登場。
ここまでうなぎが全ての壺を設置させて頂いたのですが・・・・登場mobは設置者のレベルに合わせて登場するのですね?!
アタイてっきり200固定とかそんな感じだと思ってましたった。

リリスさん討伐後、もこっ子闘士ちゃんがあとちょっとで上がる!という事で小墓のボスを突きに。
20131125-20.jpg
(様々な効果で見辛いですが小墓ボスの一旦木綿です)
抵抗が低下するフィールドだっけ?のイメージがあり、一旦木綿は確か火攻撃だったなーという去年の金鯖の記憶があったので火抵抗満載で意気揚々と挑みました!
抵抗装備と吸収でなんとかいける?感じでしたが如何せんレベル差で攻撃がミスるミスる!
地味な硬さもあって微妙な感じだったのですが、鎌っ子低下のお陰で狩れました。
低下偉大!

ぎんちゃんがディナー準備☆で離席中
20131125-21.jpg
かかしと戯れる姫様2人。
トリックキックをエンジョイするだけのつもりが、寝転んで蹴りながら投げてるという状況に遭遇。
色々試した結果
20131125-22.jpg
この左下のスキルセットの、左クリックで発動するスキルが対象が倒れるまで発動し続けているという結論に。
下セットのゴリアテをオンにしてしまうと投げるのをやめてしまう感じ。
かかしだけの現象かと思いいざ実戦で試してみると
20131125-23.jpg
『ラ』入り口付近を徘徊するゴートさんにも入ってました。
仕様のようですね。
ただ、寝転がっている間も攻撃は食らうので(死んだふりのスキルで防御が上がりんぐ!)状況によっては使えるような・・・決して使えないような・・・・・そんな微妙な感じですが、いつか活用したいですね!
ボス狩りとかで便利かなー!

肩の上にのるよっ!
20131125-24.jpg
弓の子は細いのではみ出し気味ですがorz

この後ディナーから戻ったぎんちゃんに死んだふり投げを見せてもらって・・・白ダメに萌えました!
後日SS撮らせてもらうぞおおおおおお!(燃)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
と言うのが昨日の出来事でした!
火曜日メンテで覚醒実装か?!とわくわくしながらメンテ明けを待っている状況でございまする。
しかし覚醒実装されていてもすぐ覚醒!なキャラが・・・限られているのですが><
蛙は転生後に備えてサマナ仕様にするかなー!
防災はテイマで・・・・どれに覚醒しようか悩みますね!
しかし実際、防災だけしかスキルポイント余ってないのですがね・・・・トホホンヌ
関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://rsblg.blog9.fc2.com/tb.php/220-426ccb2e
