-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-11-12 23:53 | カテゴリ:未分類
連日こんぬつわ、あたくしです☆
年末年始に向けてこれから忙しくなりますが皆様いかがお過ごしでしょうかあああ
連休ラッキー☆だったあたくしも明日からハードスケジュール・・・・トホホンヌ

さて今日はぎんちゃんと久しぶりにミズナ突撃してまいりましたよおお
20131112-00.jpg
ポタ出し風景☆
悪夢のサソリ先輩の背中がクールなSSですね!

そしてだんじりの子も
20131112-01.jpg
炎雷に引き取って頂きました。
レタスタンには事後報告になってしまうなぁ・・・・と思いつつ、だんじりの代わりになるような妙なキャラをまたこさえてお邪魔させていただこうかなーと思ったりしておりマッスル!

今日はぎんちゃんと過ごしたまったり特攻記録を駆け足でお送りいたします。
続きは追記にてっ☆

■だんじりでちままちゃんとGDB1特攻!
20131112-02.jpg
よくあるパターンの図ですよねこれ!
檻が自然と消えるまで待つしかなすび・・・トホホ

■わんわん!
20131112-03.jpg
知識犬始めました(思いつきで)
とっても普通でクールなお名前のわんこも炎雷で引き取って頂きました。
青ポットがぶ飲み狩りするつもりでスキル取っております。
Lv2桁の時点から既に勇者です。
拾ってもらえなかったらキャンディSPを嫌というほど食らいながら狩っていた所でした・・・デンジャラース!!

■初心者セットを求めて!
20131112-04.jpg
一つ目のテストにアタック25!
殴りブラザーの火力に嫉妬した瞬間・・・・・っ!!!!

■地下墓地秘密特攻
二つ目のテストの必要条件である秘密攻略回数を稼ぐためにー
20131112-05.jpg
行ってきました地下墓地秘密!
正式名称なんだっけ・・・・古代王のなんちゃらーかな??

過去に何度か入った事はあるものの、ちゃんと攻略できたのは初めて?かな?
クリアだけはしたけど・・・勝手に動くNPCなmobに驚いて気がついたら終わってた!みたいな感じだった記憶が。
mobをさくさく倒して進むと
20131112-06.jpg
このような場所が!!
ちなみにこれは右側的な扉のメッセージです。
クネクネ進みながら至って普通のmobを倒しまくりつつ進むと
20131112-07.jpg
例の自由奔放な一方通行NPCmobの所へ。
この先のNPCなイケメンに話しかけて終了!

さっきの扉メッセージの左側的な所だと
20131112-08.jpg
こんなメッセージがっ
特攻イエーイ!すると
20131112-09.jpg
こんな感じに中ボスっぽいmobが要所要所で扉を封印していて、倒さなければ進めない感じに。
この秘密の道中も殴りブラザーの火力に嫉妬・・・・・・っ(涙)

突き進んだ先はさっきのNPCな一反木綿の所。
20131112-10.jpg
最後はイケメンに話しかけるのさああああ

■秘密終了後
レベルをもうちょっと上げておこう!とエルン山のエルフさん狩りにGo☆
20131112-11.jpg
(はしゃぐ飼い犬を見守る飼い主の図)
こんな感じでじーわじわとレベルを上げつつ指輪を拾って、54になった所で協会支援も切れ、何より集中力が途切れちゃった☆ので狩りは終了。

そして今記事を書いている感じですのん。
地下墓地秘密はまたもこ姫様がいる時とかに改めて攻略したいですな。
その時はちゃんと秘密紹介的な記事に・・・・できたらいいなぁ(希望)

そんなこんなで時間も迫ってきているのでこれにてっ!
ぎんちゃん今日もありがとううううう
関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://rsblg.blog9.fc2.com/tb.php/219-6fe68a5e
