-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-11-11 16:37 | カテゴリ:未分類
朝ぶりの記事ですこんぬつわ!
古都銀行にこのグラの姫様がいると「もこ姫様か?!」とお名前を見てしまう今日この頃。
20131111b-00.jpg
全くの別人さんでしたトホホンヌ。
ちなみに蛙のこのグラは衝動買いしたビスルキルトでございます。
久々のインで、アリアン露店で発見!
今の相場がいくらなのかは不明だったのですが、5億Gという想像よりもお手頃なお値段だったのでつい買ってしまいました。
いやぁ・・・見かけた時に買わないともう入手出来ないんじゃないか?と思ってつい☆
実は今のビスルキルトの相場が5億よりも下でも・・・後悔はしない!

さて今日のお昼頃。
まさかの奇跡が!
20131111b-01.jpg
左上のログイン通知のSSは撮り忘れておりますが
猫耳姫様きたああああああああああ
テンション急上昇のお陰か、狩りの集中力がぶっつり途切れまして狩場で5回ほど逝けました
しかしこのチャンス、生かさぬわけには行きません!

という感じで猫耳姫様とのペアハン等の風景は追記に。

まずは姫様Gにお邪魔しっぱなしだった三毛猫を
20131111b-02.jpg
引き取ってもらいます。
迷子の三毛猫がようやくお家に帰れた!という感じですね。
全く関係ないですが、近所のスーパーにあった張り紙の迷い猫は無事お家に帰れたのか気になりました。
なかなか見事なはちわれの猫で・・・もし元の飼い主さんが見つからないのなら私が・・・・と思っております。

そしてレッツGDB1!
そこで重大なミスをやらかしてしまう私。
20131111b-03.jpg

素で転生者補正を忘れてました・・・・or2
防災はソロ専状態なので、本当大昔(?)に天上界の壊れた道秘密の時に補正を実感しただけで・・・すっかりこの補正の事を忘れてました><
貴重なGD探検回数の1回分は、タティ遺跡のかけらや神秘の石のかけらを拾うだけの作業に・・・
ごめんよおおおおおお

その後、レベルが近いキャラでオロイン洞窟の犬と戯れます!
20131111b-04.jpg
飼育記録化はテイマあるあるですね!
スキルセットのページがずれてたという事で私もよくやらかしてました・・・
(辛子を使うつもりで飼育記録作成しちゃう☆という感じ)

オロインわんこをある程度狩って、試しにーという事でパブルに狩場移動。
わさびの子どころかメイドキャラでのパブルは初めてなので赤青復活満載で挑みました!

狩り中は必死すぎてSS撮る余裕がありませんでしたがorz
そこはかとなく狩れていたような気がします!

その後レベル的に問題が無くなった三毛でGDB1リベンジ!
20131111b-05.jpg
さくっとクリア!

からのー
20131111b-06.jpg

壺です!!!!
レタスタンとオープンした時に聞いた情報フル活用です!
ド適性だけでいけるかdkdkですが・・・オープンは猫耳姫様にお任せします!
20131111b-07.jpg

みんな いっしょうけんめい たたかっている!

20131111b-08.jpg
倒せたああああ!!!
猫耳姫様上がったああああああ!!!!わーい!
20131111b-09.jpg
宝石箱を開けたらトゲトゲした実が出たでござる。
この後ウトウトするという事で猫耳姫様は忠誠上げ放置の為お別れ。
またジャストな感じで会えるといいなぁ(超希望)

そして帰宅カウントダウン直前という時間にぎんちゃんともこ姫様から耳貰ってハイテンション続行中でございます。
折角会えたので何かやりたいなぁ・・・・・・くぅぅ
関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://rsblg.blog9.fc2.com/tb.php/218-55bd212d
