-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-11-11 04:22 | カテゴリ:未分類
一月振りですこんぬつわ、あたくしです。
先月はなんやかんやでブログ放置してたわ、ママ!状態でしたねぇ
いやぁ先月はいろいろありました。
仕事もですが・・・友人からの深夜帯の着信に悩まされてナンかもう大変でした。
必ず20秒以上鳴らしてくれるので起きちゃってたわけですが・・・過去に出てみたらメソメソしてて延々と電話の意味がない時間を過ごした経験があったので、本人には申し訳ないが出ません。
出ちゃった時に「メールでよろ^^」と伝えたのですが、相変わらず2時とか3時ちょっと前とかに掛けて下さるのです。
こんな感じで3週間位続いたので睡眠不足ですよー
安全運転といい仕事の敵です。
結局、どうしようもないなーと思いメールを送信。
その後掛かってきた電話で説教してそれ以降は掛かってきてません。
しかし説教中に本人が言ってた「記憶が飛ぶことがある」という部分を考えると・・・忘れた頃にまた掛けてきそうで怖いです。
というか数日前の番号非通知の深夜の着信はもしかして・・・・?と思うと怖いです。
番号非通知はメッセージ対応の設定なので被害はナッシングでしたが。

さて、そんな出来事があって、更に9連勤の後。
やっと落ち着いてネカフェでジャンプとかサンデーとかを読みながらの更新ですっ!

■近況的な何か■
近況と言うより記念。
20131111-00.jpg
赤鯖テイム支援のパイオニアであるアンジェラさんにテイム支援をお願いしました!
ちなみにこの岡間さんはコッソリ育ててた2代目サマナー。
150を超えてようやくてなずけを取得し、物理火力(と言うより釣り)要員獲得の為説得を取得して挑みました。
何故ゴリさんなのか 火弱化肩が生きるからです!
ちなみにSSはゴリさん取得で骨の子とお別れする時のもの。
120で捕獲して気が付けばいいレベルになりました・・・かわいいなぁ

捕獲中のギルチャで
20131111-01.jpg
レタスタンからげっとだー!
アタイも見てるよっ!

2匹目をテイム後にアンジェラさんとまったり☆
20131111-02.jpg
「岡間」に反応して頂けましたあああああやったね!!
ちなみにその直前までの内容はテイマ覚醒の話でした。
テス鯖のベースを赤でやってくれても・・・いいのよ??
防災と蛙で試し放題じゃー!
今回のテス鯖はもうきっとやらないよね・・・11月末頃の連休前には実装しそうだよね・・・(ショボーン

まったりとひと時を過ごし、ゴリさん達と狩場へ!
20131111-03.jpg
可愛いです!
強いです!!
遠距離おいしいです!!!
レベル相応の肩刺青装備するのが楽しみです!
ちなみにこの狩場、肩刺青が出ていたのですが・・・何故か水の強化弱化はレベル以上のものが出て他は全くと言っていいほど出ませんでした。
200付近でつけられる火風の強化弱化が全く出ないのは呪いでしょうか・・・トホホ
・・・・SSだけ見るとテイマの狩りに見えるな・・・
ゲイルパーンチ!なSSが撮れてればよかったのにーショボン

さあせっかくのお休みなので今日は昼間も頑張っちゃうぞー!
サマナの子のペット確保に成功したので、昼間は蛙さん辺りを転生に向けて狩らせようか・・・悩むっす!
お昼はうなぎの子待機も忘れないようにしなければっ!
関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://rsblg.blog9.fc2.com/tb.php/217-d9124705
