-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-10-03 17:55 | カテゴリ:【特攻ツアー@秘密D・GDetc】
20131003-00.jpg
GDB1からこんぬつわ、あたくしです。
GDB1に突撃したら変な所に出たでござるの巻。
イフリートだけ湧いててうっかり焦げる所でした☆
この後本来のスタート地点へ移動して無事開始出来ましたが…これは怖かった!

今日も元気に番長さんご登場!
20131003-01.jpg
重なりすぎて分かりづらいwwwww
これは・・・・どうだ?!
20131003-02.jpg
凛々しい後姿でした。
思ったようにご登場してくれない番長・・・なかなかのツンデレです。
デレのないツンデレですね。
今度こそは!!!!1番長のステキなお姿を・・・・ッ!

さて今回はー
20131003-03.jpg
もこ姫様と呪い秘密にアタックして参りました!
姫様のペアで呪い秘密・・・はたしてクリアできるか?!
詳細は続きにてっ☆

実は既にペア特攻済みなので、練りに練った攻略法でさくさくクリアを目指します!

攻略法は至ってシンプル!
呪い秘密の道順を覚えているうなぎがうさぎに変身
リーダーのもこ姫様が武器変身でイン☆
20131003-04.jpg
あと柱に見える塔までうさぎダッシュ!
塔についたら
20131003-05.jpg
武器変身を解除して
からのー
20131003-06.jpg
塔をソフトタッチで優しく開放!
爆発とか書いてあるけどキニシナイ!!

その後再び武器変身してもらって、うさぎなうなぎがmobの脇をぬるぬるとすり抜けて移動し
20131003-07.jpg
次の塔まで!
20131003-08.jpg
(ちょっとmobの位置が怖いですな・・・)
20131003-09.jpg
塔に着いたら再び武器変身を解除してもらって
20131003-10.jpg
どーん!
20131003-11.jpg
どーんしたら再び武器変身してもらって
(変身で入るSSが綺麗に撮れてたので載せちゃう☆)
20131003-12.jpg
次の塔へー
この繰り返しです。
mobの経験値がーと思われるかもですが
安全第一!
これに尽きます!!
死んだら悲しいじゃないですかっ><

この方法、とっても安全なのですが、mobの湧き位置次第で
20131003-13.jpg
こんな感じになります。
実際タゲ取っちゃっても火の玉溜めてる間に武器変身で逃げられるので無問題!
20131003-14.jpg
ここからはうさぎの愛らしい姿をお楽しみください
・・・・・と言っても残りそんなーって感じか?
しかしうさぎ、可愛いですよね!

道中のゴイスーなボスである青いイケメンさんも
20131003-15.jpg
この湧き位置なら安全!
ラッキー!

あとは残りの塔をちゃちゃっと開放してギーリさんの元に戻るだけ☆
20131003-16.jpg
クリア報酬のみなのでベリーは反応せず。

二周目のポタ出しののんびりチャットタイム。
20131003-17.jpg
メイドの座り姿が気になって仕方ありません><
10分放置でさくっと出る辺り、さすが過疎秘密というところでしょうか。

〓二周目ダイジェスト〓
20131003-18.jpg
湧き位置が危険だとこういう感じにもこ姫様がピンチにっ
湧き位置ばかりはその時の運でしかないでござるな・・・

20131003-19.jpg
道中、火の玉怖いーの話からあの秘密のメテオの方が思い出される。
また行こう!
ぎんちゃんも仮退院で復帰するだろうし・・・wktk!

20131003-20.jpg
青い人の位置がー
怖すぎるー

・・・・タゲも来ず無事でした。

そんなこんなで波乱?の二周目も
20131003-21.jpg
無事終了!

次回用のポタ出し風景
20131003-22.jpg
うさぎちゃんなでなで風景。
座って膝にーってのもなでなでに見えるかな?と今思いました・・・微妙かな・・・今度やってみよう
20131003-23.jpg
魔女のほうきは筆っぽいーとかメイド武器の話でもりあがりんぐ!

クリア報酬だけの呪い秘密というのも人によっては「ないわーwww」かも知れませんが、なにぶん非力なお姫様だけで秘密を攻略できるか?!という挑戦。
ここのmobマニアックに手強いですしのぅー

ちなみに最初は三毛で行きまして・・・火力的にはいけるかなー?と言う感じだったのですが、抵抗面が残念だったのでLv低下とかその辺で何度も逝きました。
古代とかも攻撃痛いしwww
なんやかんやでmobは全部倒せたのですが、物資がすっからかんな状態に。
その後うなぎでアタックして、最初の弱いヴァンパイアだけ倒して後はうさぎやらスキップで移動して塔を開放。
その後武器変身を思い出して試してみたらーうまくいった!という感じ。

安全そうに見えるかもですが実際やってみると結構スリリングで楽しいですw
機会がありましたら姫様キャラ持ちの方はぜひお試しください☆
関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://rsblg.blog9.fc2.com/tb.php/216-baca0562
