-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-08-26 17:59 | カテゴリ:未分類
雨が降ってちょっと涼しい気がしたあたくしですこんぬつわ。
昨日は大雨に降られてむしろ寒いくらい!って感じでしたが再び真夏の暑さが戻ってきそうですねぇ・・・
週間天気予報も見る度に雨予報が出ていて・・・これは秋へまっしぐら!なのでしょうか。
今までが雨降らなすぎ!状態だったのでちょうどいい感じ?なのかな??

さて今日は知識のだんじりはお休みして
20130826-00.jpg
物理の三毛の子で狩りを頑張りました!
それはもうすこぶる!!
開始当時は協会支援ウマーで「これで狩れるだろう!」と思っていたのですが、スキルを上げるにつれもりもり上がるダメージ表記にびっくり!!
観賞用メイドさんにならずに済みそうです。
ちなみに相手はT装備を落としちゃう素敵なナーガさん。
アサルトで逃げても突っ込んでこられて何とも言えないバトルでした。
近くでソロしてた剣士さんにちらっと見られたのですが・・・さぞや変なメイドに見えた事でしょう。
とほほ。

130付近までオロイン地下でわんこを、140まで藪外周、145からドB1で狩りをして
20130826-01.jpg
背伸びしてレイスさんにアタック25!
ネカフェ特典の装備レベル+40(でしたっけ?)をハイパーに有効活用して焼肉抵抗装備を装着!
掃除の邪魔~をじーわじーわ上げながら狩りしておりました。
20130826-02.jpg
最終的にはこんな感じ。
知識のだんじりじゃこの狩場は無理過ぎるのでだんじりは河口ダンジョンと共に生きることになりそうですorz

とりあえずRSの近況報告はこんな感じー
蛙さんもコッソリソロとかして転生目指して頑張らないとーです。
がんばるよっ!
関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://rsblg.blog9.fc2.com/tb.php/210-e0eee0a0
