-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-08-14 18:26 | カテゴリ:未分類
夏休みヤッハー!
こんぬつわ、あたくしです。
今日はお休みもらえたどー!!という事で、コムギイロを通り越して茶色になるまで日焼けした姿でネカフェなう!でございます。
脱皮が始まっててちょっと恥ずかしい。

さあ今日のRSでの出来事をババーンとご紹介!
20130814-00.jpg
メイドさんでマスタークエをやりました。
「はうう・・・」とか、まさかそんな言葉を人様の発言以外で見る事になるとは思っていませんでした。
まぁかわいいのでヨシ!
20130814-01.jpg
フローレンス様を探して三千里。
メイドの道も険しいものでございますな。
いやはやしかし・・・
20130814-02.jpg
どんだけフローレンス姫大好きなんだメイドさん。
公式設定じゃ姉妹で姫様に仕えるメイドさん・・・・でしたっけ。
姫様とメイドのコンビがワンセット・・・なんと美味しいのでしょう。

しかし。
20130814-03.jpg
マスクエのマーガレットさんのすぐ下にいるんですけどね!
やったね!これでお城に帰れるよ☆
うだるような現実の暑さとは無関係にしても、お城で優雅に過ごせばいいと思うのだが・・・。

マスクエの内容は、まず水集め!
ビガ内の下々の民の家の近くに点在する井戸から水を汲んではマーガレットさんの所に持って行き、再び取りに行くというもの。
初心者クエのドレイクサモンセットが消えた後だったのでちょっと面倒でした。
三毛でやる時は気をつけよう。

水汲みが終わったら今度は
20130814-04.jpg
力を試されます。
試す場所はオーガの巣窟B1で、オーガから薄汚れたきったない棍棒を強奪して来いという非常に素晴らしいもの。
10分ほどで収集完了!
20130814-05.jpg
めでたく掃除術ゲットです!
でもメイドさんって掃除しかしないの??違うよね??
他にナンかなかったのかなーと思った瞬間でした。

折角なのでメイドさんのTセットも取りに行ってみようとキャンサーへ突撃。
20130814-06.jpg
ミンチを2回ほどミンチにしましたが出たのはモップのみでした。
ミンチこのやろう・・・・ハンバーグにしてやる!(ウワーンAA

ミンチをミンチにしてハンバーグが食べたくなり、気分転換で銀行整理をしていたら
古都銀行にて姫スゴっにて共に戦場を駆け抜けたもここ姫様の槍っ子を発見したので即うなぎCCアーンド耳メテオ。
内気で無口で大人しかったうなぎの子だったので、もしかしたら忘れられてるかもーと不安でしたが、覚えていてくださいました!!
あなたが神か。
神としばらく雑談して、その後まだ秘密に行ってないという事だったので
20130814-07.jpg
レベルが近いキャラ総動員で秘密ダンジョン探索ツアーへ。
まずはスタンダードな小墓秘密。

その後キャラを変えて
20130814-08.jpg
展示場へ。
小墓2周でもいいか?と思ったのですが、展示場の話を振ってみたら興味を示されたので・・・これは行くしかないでしょう!
展示場秘密の後鞄の中に
20130814-09.jpg
こんなものが入ってました。
露店でしか見たことのない品で、使ってみたい衝動に駆られたのですが休止中の誰かがひょっこり登場した際に使う方向で。

その後もここ姫様とミラクルな子でオートの秘密へ。
20130814-10.jpg
叩いてるお爺ちゃんが開戦早々メテオを降らせてきました。
デンジャーです。

更に。
20130814-11.jpg
ラクシャさんもホリクロ的なスキルを。
殴るのに必死で被ダメ見てなかったでござる。

かっこいいミカエルさんでは
20130814-12.jpg
ミカエル先生降臨で戦況はとっても楽しくスムーズに!
しかし驚くべきは
20130814-13.jpg
ボスを5匹倒した所で強制的に飛ばされるココまで、ミカエル先生がいらっしゃった事。
20130814-14.jpg
ミカエル先生は早々に戻られ、新たにベルさんが仲間になった!!!
最初のベルさんは突っ立ってただけで時間がきたら戻っちゃった(?)という謎の多い方でしたが、細かい事はキニシナイ!

秘密を一通り回って、最後にGDB1へ。
20130814-15.jpg
最後まで生き残れるか不安でしたが何とかなるもので。
無事クリアしました☆
もここ姫様付き合ってくれてありがとおおおおおうう!

次回はいつになるか不明ですがとりあえず暑さに負けずに頑張ろうと思いマッスル!
・・・・明日も暑いのかなぁ・・・・・・(涙
関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://rsblg.blog9.fc2.com/tb.php/209-c2afc374
