-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-08-07 17:56 | カテゴリ:未分類
こんぬつわーお久しぶりです!
頑張りすぎてコムギイロに焼けておりますあたくしです。

世間は夏休みのようで、ネカフェもいつもより年齢層が若い感じの人が増えておりますな。
ウラヤマッスィーです。

さて連休ゲットしたので腰を癒しながら(結局それか!まだ完治してなかったのか!と言われそうですが)涼みつつRSにログイーン!

丁度メンテがあったようで、入店直後は不可解なメッセージが出ていたのですが。
メンテも終わりいそいそとインしましたらなんとレタスタンに遭遇!!
流石に平日の昼間じゃ誰もいないかなーと思っていたのですが・・・・・居てくれてありがとう!!!!(感涙

チャットをしばらくして、3キャラいるプリトルの一人を消してメイドさん作ったんだぜー☆と近況報告。
しかし関係者に会えずメイドっ子ギルド無所属な旨を伝えましたら
拾ってくださいました!!!
ステータスとかHPとかCPがすこぶるあがったよっ!!!!
不定期ログインな私ですがしばらくお世話になりマッスル!
20130807-00.jpg
感謝の意味をこめてギルドホールをお掃除します。
埃を蹴散らしてるだけに見えるのは ○仕様です。

その後レタスタンのサブ姫さまのおまけに
20130807-01.jpg
バヘルでエルフを燃やすお仕事を追いかけます
協会支援とレタスタンヘイストの違いがこれはもう!と言うくらい分かるフルマラソンな一時でした。
そして狩り姿の覚醒wizをまともに見るのは実は初めてだったりします。
メテオの色がステッキーですね。いいなぁ(羨

エルフさんをおいしく頂いた後は更に便乗して
20130807-02.jpg
コロを的にしたダーツ的な狩場へ!
「分身wwwwwwwww」と突っ込むのは正しいよね?!
こんなに囲まれてるのは初めて見ましたよwwwwww
これ以上人数増えると包囲網が完成しそうですよ?!
20130807-03.jpg
元気よく走ります!
しかしこのフロア、一番怖いのはコロでも雑魚mobでもなく
20130807-04.jpg
サラっと即死させてくれる宝箱だと思います。
罠解除しないとこうなるのですね・・・・・(カタカタ

レタスタンのおかげで三毛の子は
20130807-05.jpg
100まで育ちました!!!!
かなり長時間狩りをしてくれたレタスタンに感謝!!!!!
そしておいしい情報もありがとう!!!
そのために明日もネカフェで過ごそうと心に決めたあたくしでございました☆

と言う感じで。
マッハ更新の近況報告でしたあああああ
関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://rsblg.blog9.fc2.com/tb.php/208-c985cd40
