-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-07-14 22:11 | カテゴリ:【姫スゴっ!!2013】
こんばんわ、今宵はこれから緋鯖様との対戦を控え準備万端のあたくしです。
何の準備が万端かって?
・・・・・復活の巻物の準備に決まってるじゃないですかー!

早めに準備を完了して、先日の戦の記事をイソイソと書いているところです。
ちなみに前回の戦の直前。
 
昔からの友達、あーたん&そのギルメンの姫様が加入されるという嬉しい出来事が!!
共に戦場を駆け抜けられる喜びたるや・・・もうねっ!
残り試合がいっそう楽しみになったうなぎでした。

それでは改めて。
去る7月12日に行われた
白鯖 【Dear_my_Prinsess】様との対戦の様子をどうぞ!
 
白だと背景に溶け込んじゃうのでそのままの色でございます・・・・色の微調整は後ほど出来たらやろう。
今宵(7/12)も円陣を組んでKIAI十分!!

集まりはこのように
 
溢れんばかり!でございます。
マスタと同じPTだ!
お姉様方の為にいっぱい色々投げるぞー!!

そしてなんと今回は!!
 
開戦の天の声を待たずしての突撃です!
開戦のタイミングによっては・・・奇襲ですよ奇襲!!
胸がアツくなる作戦に武者震いが止まりません!!

相手様へ向かうワープの手前で待機!
 
そして開戦!!!!
参加姫君達が元気よくワープに飛び込んでいきます!

少しして相手姫様達と遭遇。
 
さらっとなぎ倒されます!
なんというお強さ・・・・・っ!
逃げる間のなく天を仰ぐ事になりました。
SSをご覧のとおり
 
しっかり固まっての行動されているようで、一旦見つかろうものなら容赦なく倒される!という感じ。
そんな相手姫様達に果敢に挑む我らがナイスうぃっち様もステキ!!
 
得点を取ったり取られたりの攻防!
そして花ちゃん。姫様の投げるキュートな姿を激写!!
 
うなぎがうさぎで駆け抜ける姿もいい感じに撮れました。
疾走感のあるSSをお楽しみください。

戦の最中に
 
レリ姫様の一声で、続々と集まり始めます!
我らが姫君達が集いながら、倒れている姫君達の下へと移動!

少しでも遅れると
ぬわーーー!!
こんな感じになります。
皆はこんなうっかりしないように気をつけてね!
激しいっ
団体行動していても眉間にヒットしちゃうとこうなるよっ☆
もっとうまく逃げる方法を編み出しておかねば!
・・・・え?スキップジャンプ??
・・・・・・・・テヘ☆
どっかどっかん!
レリ姫様を先頭に、遠く離れてしまった我らが姫君の元へ!
しかし戦場とは常に動くもの。
戦場が動けばあらゆる行動が想定され、その想定通り少々バラけかけたり。
すると
召集!
具体的な召集位置の指示が!
うなぎはしっかりついていきます。
しかし・・・うさぎラッシュのうさぎってもこもこしていて可愛いですねぇ・・・
SS見ながら当時の様子を思い出し記事を書いているのですが、一瞬うさぎラッシュに心を完全に持っていかれました。

話は戻りまして☆
今宵も戦場カメラマン・うなぎが
今日もはねるよー!

今、跳ね上がる!!!!!!

相手姫様側をスクープ!
えっほえっほ
薔薇が乱れ咲く園を超え、どちらの姫君の放ったものか分からないノヴァが降り注ぐ!

・・・・この後しっかり撃ち落されたのはここだけの話☆


SSに出てる、池に挟まれた細い通路を右往左往しながら戦況は進みます。
と、ここで!
救出ミッション!
マスタが救出に向かうとの事!
救出ミッションが追加され、体力抵抗共に自信があったら先頭を走りたい衝動に駆られる!
・・・・が、しかし!
いっぱいの敵姫様
上記画面の右側は相手姫様がいっぱいいる状態
これがもう・・・その見えちゃっているので、後ろの方から申し訳なさそ~うに付いていきます。
攻めつつ起こす!
後ろにいてもしっかり逝ける姫・うなぎです><
レリ姫様の攻めつつ起こすの流れに身を委ね、元気よく起き上がり
風船シスターズ
スター姫様に倣い再び戦場カメラマンと化します。
風船×2の構図はまともに撮れたのは今回が初めてかも!!
貴重SSの一枚ですね!
風船シスターズの行進
先陣を切るもここ姫様に続く風船シスターズ☆の図。
ちなみにこの後相手姫様達との遭遇で風船からうさぎに変化すると言う、コンパクトさを披露するうなぎでした。

対峙するレリ姫様と相手姫様達の図!
おねえさまー!!
こんなに囲まれ(?)たら、うなぎだったら軽くオーバーキルされそうなこの構図ですが
さすがです!

頼れるお姉様です!!!
なるべく足を引っ張らないようにしたい・・・その為にはまず死なないようにしないとっ><
上手く右から左へ受け流す方法を考えておきます。
一番確実?なのはスキップの腕をもっと磨く!事かなぁ・・・

近場にいる我らが姫君達で大集合!
集団行動!
集まって行動を心がけております!
(戦場カメラマン時はつい前衛風船になっちゃいますが)

移動し始めてすぐ
ひいぃ
相手姫君様達と遭遇!

衝突!!
終了までもう間もなく、相手姫様の攻める手の激しさ!
起こしてもらっちゃった!
灰で・・・・いやこの表記はもしや尻尾か?!
とにかく起こして頂きました!!

ラスト間近ということで
どっせい!
戦場カメラマン再び!!
うさぎぴょんぴょん&ボトルに真っ向から立ち向かいます!
ですよねー
・・・・・・まぁお約束の様子ですよねw
風船とうさぎ
この特攻で撮れたなんとも愛らしいコラボの図。
うなぎが食らううさぎと、もうひとつのラッシュが見えますね。
・・・・うさぎラッシュ可愛いなぁ・・・・(うっとり)

そうこうしているうちに
@1分!
あと1分で終了を知らせる天の声が。
ラビットラッシュに見惚れている場合じゃねえええ!!とうなぎも奮起します。

天の声から相手姫君様の攻撃は激しさを増します!
激戦!!
しかし今回は集団行動・・・なるべく我らが姫君達と行動を共にしようと動いているうなぎの子。
我らが姫君軍団の中にしっかりと付いていきます!
死んだふりなう!
死んだふりでやり過ごそうとするうなぎの図。
これ狙われっぱなしだといずれ逝けるので、よい子の姫様は真似しちゃダメよ☆
(でも普通にしている時より死亡率は下げられるような気がするので場面によって使うべし!かな?)

そうこうしているうちに
結果
結果ドーン!
さりげなくシレーッと最後に死んでるのはご愛嬌☆
結局耐え切れなかった・・・・逃げ出そうとも思ったけど間に合いませんでしたorz


恒例のSS撮影会。
さまー!
今回はマスタがGvがあるという事でNZM姫様が幹事です!
憩いのひと時
うさぎっ子は癒しだよね・・・
うさぎちゃんいっぱいの図もいつか撮れたらいいな!!

そして恒例の!
きりっつ!
起立!
からの~
礼!
今回は一人ずつ倒れていくSSが撮れたのですが、加工する時間が本気でなかったのでシンプルなこのSSに。
時間が・・・・欲しいっ!!!!
パーフェクトゥ!
平べったくなったところで
今宵もおつかれさまああああ
皆でお疲れ様コール!
白鯖【Dear_my_Prinsess】様、対戦ありがとうございました!!

居残りうなぎがうさぎなう!
うさぎなう!


そしてこれもやや恒例になりつつある
番長!
GDB1とその番長の様子。
ぎんちゃん引率本当にありがとうううう><

今回はSSを見ながら~は見ながら~なのですが、スクロールしてSSを確認しながら記事を書いたので時間と手間?がかかってしまった記事でした。

さあ今日の記事を書くか!
関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://rsblg.blog9.fc2.com/tb.php/205-3a20e250
